
今日は今年の走り納めです。

行き先は近所の「彩湖」(゚∀゚)

なぜ「彩湖」かと言うと、今年の走り初めも「彩湖」だったので(笑)
彩湖に始まり彩湖で終わる1年にしようかと。

外は快晴(゚∀゚)
走り納め日和です。風もほぼ無風☆
軽~くゆる~く流します(´▽`)

IMG_12318.jpg

IMG_12319.jpg
とても気持ちいいです。

↓ ↓ こんな感じでまったりと流します。
IMG_12317.jpg

でもせっかく今年最後なので・・・
IMG_12311.jpg

IMG_12316.jpg
今年最後の直線もがき( `ー´)ノ

IMG_123110.jpg
CAAD10君、今年1年ありがとぉうっ!
来年もよろしくねっ(・∀・)


さて、ここからは今年1年の振り返りです。
ざくっと1年を振り返ってみましょう(゚∀゚)

20140101_070054.jpg
20140101_070135.jpg
1月1日、初日の出ライド。彩湖にて。
冬の早朝をナメてました。
寒さで死ぬかと思いました( ゚Д゚)
日の光のありがたみが身に染みて判りました(笑)

20140103_110439.jpg
通算2回目の物見山。
この頃、ちょこっとだけ「坂」に興味が湧いてきました。


20140126_155038.jpg
1月末、ホイール購入(゚∀゚)


20140201_105843.jpg
2月。北本のアドマーニ。
オシャレなイタリアンです(゚∀゚)
もちろんバイクラック完備ですよ。

20140222_114838.jpg
2月は雪でほとんど走れませんでした・・・(>_<)


20140322_114516.jpg
3月。
物見山の大東坂を3回しか登った事のない「坂素人」が
白石に登るという暴挙に出ます(=゚ω゚)ノ

20140322_124005.jpg
なんとか脚つき無しで登頂成功。
もうボロ雑巾の様にヘロヘロで登りました(笑)
でも坂を登る楽しさを実感した瞬間でした(・∀・)


20140406_113440.jpg
桜の咲く頃、会社を退職(笑)
1ヶ月の有給消化に突入ですっ(゚∀゚)
1日おきに乗ってました(笑)

20140412_122852.jpg

20140408_111934.jpg
坂の楽しさを覚え、1週間に2回白石を登る事も・・・

この有給期間中にネットで今のチームを見っけました。

20140510_135520.jpg
初のチーム練で行ったうどん屋さん。
かなりヘビーな佇まいですな・・・( ゚Д゚)


20140518_132906.jpg
チーム練では色んな峠に行きました。

20140518_112843.jpg
皆で走るって楽しいですね(゚∀゚)


チーム練の無い日は、
20140531_135015.jpg
前の会社の仲間と走ったり・・・

20140621_104450.jpg

20140621_092447.jpg
嫁とすったてうどん食べに行ったりと、平坦路を楽しみました(゚∀゚)


ドーピング剤にも手を出してしまいました(・ω・)
20140628_143519.jpg


9月までは自主練とかで月イチで白石に行ってたんですが・・・
9月以降行かなくなって、先日久々に登った次第です(笑)
20140910_101612.jpg
今の所の自己ベスト・・・
来年は30分切りを目指しますっ( `ー´)ノ



20140927_114344.jpg
初の根性坂。
kenさんと登りました(゚∀゚)

20140927_121730.jpg
死にました(笑)
でも楽しい坂です。
自己ベストは10:30・・・
たった1㌔ちょいで10分超え・・・( ゚Д゚)
来年は9分切りを目指しますよっ( `ー´)ノ

東京?には「ラピュタ坂」という平均20%の坂があるそうな・・・
来年は機会があれば行ってみたいと思います。


そしてStravaとの出会い(笑)
20141014-1.png

10月から仕事のシフトが流動的でチーム練になかなか参加できない日々が。
でもStravaがあれば1人でもモチベーション高く走れるし
FBみたいにチームの皆さんとの繋がりもあります。
教えてくれたゆうちゃん、ありがとぉうっ(゚∀゚)
コソ練してもバレるけど~(笑)


今年は一緒に走れるたくさんの仲間の方々と出会えて
自転車が更に楽しく感じられる1年となりました。

来年も「アツく 楽しく 安全に」走って登りたいと思います(・∀・)

IMG_12315.jpg
そしてこの細い脚を筋肉で太くしたいと思いますっ( `ー´)ノ


今年の走行距離:4936㌔


嫁の言う5000㌔はいかなかったですね(笑)

























コメント

  1. お疲れ様です

    走り納め、お疲れ様でした。
    てか、ダイさん明日には走り初めしてそうですが…(^艸^)

    自分も今年はチームに出会った事が大きな出来事でした!
    来年はチームジャージも完成して、さらに楽しくなりそうですね♪
    ダイさんの東京遠征も楽しみにしてますよ~ヽ(゚∀゚)ノ

    それでは、良いお年を~(^.^/)))~~~bye!!

    ( 15:54 )

  2. CAAD10DAI | -

    ペコさん

    走り初め・・・
    そうですね。明日走ろうかとも思いましたが・・・
    明日はパスですね(笑)
    明日は飲みます(・∀・)

    来年はチームジャージで更に楽しくなるでしょうね☆
    東京行きますよ~
    ペコさんもぜひ根性坂に(゚∀゚)

    来年もよろしくお願い致します☆

    ( 16:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


