
今日は「登り納め」の日です。

「走り納め」はもうちょい先で(笑)

6時過ぎに起床。
めっちゃ寒いし・・・( ゚Д゚)
冬の朝の寒さは走る気持ちを萎えさせますな・・・

でもっ!
寒さに負けず7時半に出発ですっ( `ー´)ノ


荒サイは若干の向い風。
田んぼに着いた頃にはもう体も完全に温まっていい感じ(゚∀゚)
今日はローディーさんが多いですね。

今日は登り納めです。
コースは、物見山⇒松郷⇒前から気になってた坂
・・・その後は未定(笑)

IMG_12281.jpg
物見山到着~

あっ、タイヤ換えました(゚∀゚)
引き続き「パナレーサーのA」です。
他に換える勇気がなくて・・・
走り慣れたパナレーサーにしました。
色は思い切って「赤」にしてみました。
タイヤの色変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますね(゚∀゚)
「赤のCAAD10」です(´▽`)

IMG_12283.jpg
青のジョージアを補給後、明覚を目指します。
ルートはいつもチーム練で通るルートです。

IMG_12285.jpg
明覚駅前のデイリーに到着です。

IMG_12284.jpg
で、ドーピング(・ω・)

少しストレッチをして松郷を目指します。
2週間振りの山登りですが、サクサク進めて一安心です(´▽`)

登り切って、いつもと違う道で下ってみました。
IMG_12286.jpg
ここ、イイですね(゚∀゚)
次はここを下から登ってみたいですね(≧▽≦)
結構な斜度がありそうです。

西平まで下って、西平交差点を右折します。
次の坂に向かいますよ( `ー´)ノ
宿の交差点まで来て、左折すれば「根性坂」ですが、今日は右折です。

右折してすぐ目に飛び込んでくるのが・・・
IMG_12287.jpg
なかなか挑戦的な坂が待ち受けています(;゚Д゚)
前から気になってたんですよね。
今日はココを登りますっ(=゚ω゚)ノ

最初、なかなかキツイ斜度が続きます。
その後はダラダラ系の坂がずっと続きます。
帰ってStravaで見ると最初の坂は17%・・・
後は平均10%、たまに20%近くの区間がある感じの坂です(・ω・)

初めてなのでゴールが判りません(笑)
とりあえず登り続けると、
IMG_12288.jpg
道も悪く、細くなってきたので引き返す事にしました(笑)

IMG_12289.jpg
慈光寺、という所らしいですね。

登ってる時も見ましたが・・・お寺でしょうね。
IMG_122810.jpg

IMG_122811.jpg

IMG_122812.jpg
景色がいいのでココで休憩。
モロ逆光ですね(笑)

IMG_122813.jpg
撃たれない様にしないとっ( ゚Д゚)

休憩後、宿の交差点まで降ります。
次にドコ行こうかと考えながら左折した時でした。

「ダイさんっ!!」

!?っっっ

声がした方向に一人のローディーさんが。
誰!?


なんと同じチームのふじさんでしたっ(゚∀゚)
ふじさんとは忘年会で会っただけで、一緒に走った事がありません。

「私服は知ってるけど、ジャージ姿は知らない」

という逆バージョン(笑)

てか、ふじさんよく僕が判りましたね!?
と聞くと、

「ブログによく写真が載ってるので」との事。

IMG_0034.jpg
↑ ↑ こういう写真やね(笑)
今日もこのジャージだったので。
写真も載せてみるもんですねー(笑)

IMG_122815.jpg

IMG_122814.jpg
CAAD10が2台。
そう。ふじさんもCAAD10乗りなんですよねー(゚∀゚)
タイヤは「青」
「赤」と「青」のCAAD10ですね(・∀・)


お互いこれから特に目的地が無いという事で

「一緒にどこか登りましょうか」

という事に。


先日のチーム練で登った弓立山を案内してもらいました。
自分はコッチ側から登るのは初めてです。
コッチ側からはキツイですね・・・(>_<)
でも、1人で登るよりやっぱり楽しいです(゚∀゚)

山頂で次はどこにしようかと・・・
最近、チーム練で話題(!?)の「デザート坂」に行く事に。
次は自分がご案内しましょう( `ー´)ノ
ふじさんは初めての「デザート坂」です。

ミニ坂を登って下ってしばらく平坦路を走って小道を右折です。
ここも相変わらずキツイ坂ですな・・・( ゚Д゚)

IMG_122816.jpg
デザート坂を無事に登り切ったCAAD10×2(*'▽')

この後、ふじさんが戸守から荒サイへの道順が知りたいとの事で
荒サイの入り口までご一緒しました。

ふじさんはこの日が「走り納め」との事。
自分も今日が「登り納め」。
同じCAAD10乗りのふじさんとはご一緒したいなぁと思っていました。
年内に実現してとてもヨカッタです(゚∀゚)


去年の走行距離:1749㌔(6月~12月)
今年の走行距離:4914㌔

5000いかなかったですね・・・
ま、別に5000を目指していたワケでもないですが、キリがいいので(笑)
「走り納め」はまだですが、80㌔以上も走る予定はないので(・ω・)


さて、飲むか(゚∀゚)














スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうちゃん | mQop/nM.

    ホントだー!!

    ハ、ハ、ハ、ハンター!!(。>д<)

    一瞬わからず、坂道ハンター(笑)への注意かな?
    と思ってよく見たら本当のハンターなんですねー!!!恐いー!

    にしてもお互いに坂を紹介しあって……だなんて、なんて素敵な構図!

    私は道はおろか、外でフル装備のteam員さんに出会っても全く気付かない自信があります!(←威張るなw)
    黄色い人くらいしかわかりません!(←威張るな 再w)

    タイヤは同じのにしたんですね(^-^)
    でもカラー変えるだけですごいイメチェンですね!
    私もプロレーサーではないけど赤にしようか迷ってたので、写真拝見してすごく参考になります!

    黒CAAD10×赤もかっこいいねぇ~(^-^)
    ふじさんのZONDAもやっぱいいねぇ~(^-^)

    にしても念願かなってしかもマンツーマンでCAAD10の二人が年内に出会えてホントよかったですね!
    年ほぼ5,000かぁあ、やっぱレベルが違うなぁー。

    ( 18:01 [Edit] )

  2. ペコぞぅ | -

    さすがダイさん
    ブログアップの早さの安定感(笑)

    今日はお疲れ様でした。
    バッタリふじさんと出会うなんてスゴい!
    ナイスサプライズでしたね♪
    CAAD10乗り同士、何か引かれあったのでしょうか?(^_^;)

    そっか、ダイさんは「登り納め」であって
    まだ「走り納め」じゃないんですねー!
    まだまだ走るんですね♪

    自分は、年内もう1回走れるかどうか?微妙になってきました…(+_+)

    ( 18:25 )

  3. ふじさん | -

    CAAD10はいい!

    お疲れさまです!

    一度、コメントしたけど反映されてないので、
    再コメントです!(笑)

    赤と青のCAAD10、やっぱりいい!
    2台そろうとなおいいですねぇ~

    また、ご一緒してください。

    ( 20:20 )

  4. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    うん。自分も「黄色い人」しかワカランね。
    冬は「青い人」らしいけど(笑)

    ハンターの看板の横で座って休憩してたんですけど
    ちょっと怖かったですからね。標的にされないか・・・(笑)

    ブログ見て嫁に「走り納めに80㌔走って5000で揃えろ!」
    と言われました・・・(>_<)

    そんなに走るつもり無いしぃ~(゚∀゚)

    ( 21:03 )

  5. CAAD10DAI | -

    ペコさん

    この早さの安定感は来年もウリにしていきますっ(笑)

    まさかの遭遇!
    よくぞ気付いて頂きました!!
    一人で走るよりやっぱ楽しいですね(゚∀゚)

    走り納めは31日に予定しています。
    ちょこっと軽く走る予定です☆

    ( 21:07 )

  6. CAAD10DAI | -

    ふじさん

    今日はお疲れ様でした。
    そして見っけてくださってありがとうございましたっ(笑)

    2台並んだ写真、イイですね~
    これ眺めながら飲めますね(´▽`)

    来年もよろしくお願い致しますっ

    ( 21:10 )

  7. ken | -

    来年もよろしく

    年間5000kmってすごいですね~

    日曜日 荒サイを少しだけ走ったら、

    バンダナ兄さん遭遇!!  半袖ジャージ+膝丈パンツでした~

    ともあれ 今年はお疲れ様でした!

    来年もよろしくです!


    ( 23:52 )

  8. CAAD10DAI | -

    kenさん

    半袖に膝丈・・・元気ですね~あの兄さん(笑)
    すれ違うと必ず挨拶してくれて気持ちイイですよね。あの人。

    今年はkenさんをはじめ、皆さんに出会えてとても良い1年となりました(゚∀゚)
    来年もよろしくお願い致します!

    ( 23:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


