
休みです!

走りに行きましょうかっ( `ー´)ノ


朝6時に起床。外は真っ暗。気温は・・・

・・・-1℃・・・!?

氷点下です( ゚Д゚)

コレは防寒レベルを★★★★☆(星4)に引き上げる必要がありますね。
(ドニッチレベル的に表現してみましたw)


まずはこないだ買った、パールイズミのヒートテックインナー
IMG_0048.jpg


次に去年から使ってる耳あて(耳あてって言うのかな・・・?)
IMG_0050.jpg


で、フェイスマスクをすると・・・
IMG_0053.jpg

アカーーーンッ( ゚Д゚)
絶対に銀行入られへーーん!!捕まるーー!!
コンビニですらこのままだとヤバイかも(笑)

では行ってきますっ( `ー´)ノ
IMG_005.jpg


ヤフーの天気予報では一言、「北の風」と出てました( ゚Д゚)
北風=行きは向かい風、です・・・

覚悟を持って荒サイにイン。
ところがどうでしょう!
北の風神様はまだ寝てるのでしょうか?無風ですよ(゚∀゚)
風神様が暴れだす前に戸守へ急ぎましょうっ(=゚ω゚)ノ


無風の中、超快適サイクリングです☆
戸守ローソンをパスして物見山山頂で少し休憩です(´▽`)

IMG_0120.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0122.jpg
自分はこのジョージアの青とモーニングショットが大好きです(゚∀゚)

そうそう。帰ってStrava見て判ったのですが
同じチームのふじさんも今日、物見山にいらしたそうです。
会えなかったですが、同じCAAD10乗りとして、いつかご一緒に走りたいですね(゚∀゚)


さて、ここから田中のセブンを目指しますよ( `ー´)ノ

IMG_0126.jpg
いつものベンチです。
1人の時はいつもココです。
セブンは他のチームがわんさか居てアウェイ感がハンパないので(笑)

IMG_0124.jpg
セブンをバックにドーピング♪

あっ!そう言えば今日ドコ行くか書いてませんでしたね・・・
ココです( `ー´)ノ
IMG_0125.jpg

「白石峠」っ

9月以来行ってません。
3ヶ月振りですな。
別に避けてたワケではありませんが・・・

3ヶ月振り・・・登れるかなぁ~
どんなキツさやったかなぁ~
ま、行けば判りますね(゚∀゚)

登り口までのゆるゆるとした坂を登っていきます。

で、着きましたよ(゚∀゚)
IMG_0129.jpg
久々のこの看板☆

IMG_0130.jpg
少し止まって息を整えます。

Stravaも起動してる、時計のストップウォッチも準備オッケー!
では出発ですっ(=゚ω゚)ノ


結果。
IMG_0132.jpg
超平凡・・・(笑)
登り切って時計見て、思わず失笑してしまいました。
ベストから約2分遅れ( ゚Д゚)


振り返り(・ω・)

もっともがいて頑張ればよかったです、ハイ。
上に着いても全然しんどくなかったので。。。
でも疲れが無いという事は少しは成長したのかな!?
・・・と前向きにとらえましょう(笑)

でもやっぱ月イチ位は来ないとダメですね。
来年からはそうしよう( `ー´)ノ
今年はもう白石行きません。

なぜなら・・・

IMG_0134.jpg

IMG_0133.jpg

雪!?霜!?
定峰から上がって来た人に聞くと、定峰も積もってるみたいです。
下りは超徐行で降りました。所々凍ってるし・・・
もう危ない季節なんでしょうかね・・・( ゚Д゚)


無事に下山し、田中の交差点です。
このまま帰るのも何かもったいない気が・・・

という事で昨日のチーム練で皆さんが走ったコースをStravaでチェック。
後半、皆さんが走った同じコースを走って帰る事にしました!
Stravaの新たな楽しみ方を発見~(゚∀゚)

あの坂登って下って、一つ目の信号越えて3つ目の角を右折・・・
その後は道なりで分かれ道を左に行けば激坂があるハズ・・・

この様に道順を頭に叩き込みます( `ー´)ノ


無事、道を間違う事なく、皆さんが登った坂を通って帰路につきました。


帰りの荒サイは南の風神様が大暴れ( ゚Д゚)
超向い風の中何とか無事に帰宅。


来週はドコ行こかなぁ~(´▽`)











スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうちゃん | mQop/nM.

    あれれのれ?

    ペコさんと、私待望の本気仕様のママチャリ姿は、次回に持ち越しですね?

    (笑)

    銀行強盗ー!
    先日からこ○し屋に強盗に……と、
    どんだけですか(笑)

    にしても、昨日のコースをStrava で見て
    再現できるってすごいですねー!
    私は都市部はなんとかなるけど
    山間部(笑)となるとちんぷんかんぷんです。さすがやなぁー。

    帰りは寝過ぎた風人さまが寝ぼけて
    逆に吹いちゃってたのですね、お疲れ様で400した~(笑)



    ( 20:58 [Edit] )

  2. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    テロリストにも見える(笑)

    山間部の方が自分的には再現しやすいです。
    道が単純なので(笑)
    逆に都心部の方が自分にとっては難関です。
    車も人も信号も多くて(笑)

    同じコースを走る事でチーム練に参加した気になってました(゚∀゚)

    ( 22:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


