
今日は久々の平日休みです。

先週から「金曜は登る!」と宣言しておりました。
朝、いつもより少し遅く出発ですっ( `ー´)ノ

でも、今朝はCAAD10ではありません。




IMG_0041.jpg
(笑)

今日、ロードはお休みにしました(^-^;
天気悪いしね・・・
決して昨日の夜、地元飲みだからと言って遅くまで飲み過ぎたからではありませんっ(=゚ω゚)ノ

嫁も休みが取れたので体をリフレッシュしに「岩盤浴」へ行ってきました(゚∀゚)
生まれて初めての岩盤浴です。
デトックスというヤツですね(´▽`)


IMG_0112.jpg

IMG_0117.jpg

所沢にある天然温泉に行ってきましたよ。
岩盤の上に寝転がってしばらくすると滝の様な汗がっ

新陳代謝良すぎやろっ(=゚ω゚)ノ
(⇒嫁のツッコミ)

ま、カレー食べただけで汗だくになりますからね、自分。。。(笑)


岩盤の上で老廃物を吐き出した後は温泉へGO!
平日なので、爺さん婆さん率が高かったですね(´▽`)

で、温泉の後は
IMG_0115.jpg
飲むっ(゚∀゚)

IMG_0116.jpg
食うっ( `ー´)ノ

平日の昼間から超幸せな時間☆
体もスッキリ(*'▽')

明日はちょこちょこっと仕事して(笑)
日曜ガッツリ走りまっせ~( `ー´)ノ
日曜に向けてリフレッシュできました☆


コレ読んで日曜に備えましょう( `ー´)ノ
IMG_0118.jpg
帰りに最新刊ゲット☆
右は「もう1つの弱虫ペダル」!?
外伝的な感じでしょうか。
嫁が大好きな、総北高校クライマー「巻島さん」が表紙ですね(゚∀゚)


日曜は今んトコ晴れ予報(゚∀゚)
寒さは・・・気合いで乗り切る事にしましょうっ(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. いいですね~(^.^)

    ご夫婦でのんびりとしたひと時、昼間のビールが美味しそう♪
    これだけリフレッシュしたら、日曜の走りが楽しみですね!

    あと、出掛けの写真がいつもと違って新鮮ですね(笑)
    この流れで、次回は全身フル装備の本気仕様でのママチャリをお願いしまーす!(^_-)

    ( 20:56 )

  2. CAAD10DAI | -

    ペコさん

    何となく出掛けの写真が恒例となりつつありますね(笑)
    そろそろネタ切れというウワサも・・・( ゚Д゚)
    そんな中ネタの提供ありがとうございます~

    丸パクリしよかな・・・(笑)

    ( 22:05 )

  3. ken | -

    今日はちょこちょこっと仕事でしょうか~?
    わたしは これから職場の大掃除です・・・・
    年内 みなさんと会えるかな~??

    平日の日帰り温泉って 良いですね~!
    みなさんが仕事をしてるか、と思うと楽しさ倍増ですね~
    川越駅のパスタは食べてきたのでしょうか?

    ( 07:36 )

  4. CAAD10DAI | -

    kenさん

    はい!今から仕事ッス(≧∇≦)
    ちょこちょこっと21時まで(笑)
    今朝は自分の席から富士山が良く見えます!
    でも窓際族じゃないですよ(笑)

    自分も今日から日、月休みのシフトなので
    年内に皆さんと会えるかどうか•••

    マッスーのパスタまだ行ってませーん
    今月中に行けたら行きたいですが(≧∇≦)

    ( 08:50 )

  5. ゆうちゃん | -

    お疲れ様でーす

    今日は遅くまでお仕事お疲れチャングム。

    本気仕様のママチャリ姿、私も楽しみにしてまーす\(^-^)/

    そして、出発だけでなく、
    それで登板なさってください、根性坂!(爆)

    いいぬぁー、弱ペダ全巻持ってるんですね!
    私、一度も読んだことないので今度貸してください!
    (って、チーム練で貸し借りが出来ないのが
    痛いところですよね、背負って持ってこれないし 笑)

    ( 20:35 )

  6. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    本日のお勤め、無事終了ですっ(≧∇≦)
    皆さんのStrava見ながら坂のイメトレ中(笑)

    ママチャリで根性坂って•••
    まさに弱ペダの世界やん!(笑)
    明日はロードで登らせて頂きますっ(≧∇≦)

    弱ペダは半分くらいはレンタルで読みました!
    アニメもやってるみたいやね。

    ( 21:33 )

  7. ゆうちゃん | mQop/nM.

    そかー!

    レンタルという手があったかー!

    漫画を読むということから遠ざかってたのでレンタルというアイディアがなかった!

    そっかー!
    レンタルね!
    (でもきっと借りないコw)


    ママチャリに乗るダイさん……
    こ○し屋みたいですね……
    きゃああー!(笑)
    (でもblogでの顔だし初ですよね!)

    ( 21:40 [Edit] )

  8. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    そ、レンタルね。
    借りて読む価値はアリッ☆

    こ○し屋・・・!?
    それはヒットマンという事かな?英訳すると(笑)

    ビールで顔の半分隠れとるけどね(゚∀゚)

    ( 22:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


