
土曜日ですが、今日のチーム練はナシとの事。
なので自主練に励みます。


さて。ドコ行きましょうかね(・ω・)


てか、寒っ( ゚Д゚)

冬バージョンです☆
IMG_0034.jpg
このワンランク上の真冬バージョンも控えております。
来週辺りそろそろ出番でしょうか(´▽`)

まずは松郷峠を目指す事にします。
松郷は行くって決めてたし(゚∀゚)
その後は未定ッス(・ω・)

彩湖の駐車場付近を通ると多くのローディーがわんさか居ます。
今日は彩湖でワイズカップやってるからでしょうね。
今年は行きません( `ー´)ノ


荒サイを走ってると・・・

IMG_0091.jpg
うーん。遠いし見にくい・・・
一応富士山(笑)


荒サイを外れて圏央道の高架に行く途中に新しいコンビニがっ!
IMG_0092.jpg
バイクラック完備!さすが埼玉っ(゚∀゚)

しかも・・・
IMG_0095.jpg
バイクラックに向いた防犯カメラ付きっ(^_-)-☆
新たな待ち合わせ場所になりうるコンビニの登場ですな。

ココで少し休憩したので戸守ローソンはスルーして物見山へ。
IMG_0096.jpg
お約束の一枚☆
トイレに行って明覚駅前のデイリーを目指します。

IMG_0098.jpg
無事到着~。
ここは松郷の入り口ですからね。
少し休憩です。

IMG_0097.jpg
お約束のドーピング(・ω・)


松郷峠。
明覚側から登るのは久々です。
こないだのチーム練では、なんか裏っ側から登りましたね(゚∀゚)
やっぱ山登ってると暖かいですね。寒さは感じません。
ま、降りる時は超寒いですけどね・・・(;゚Д゚)

IMG_0100.jpg

IMG_0101.jpg
絶景☆

でも登ってると所々凍ってる箇所がありました。
気をつけましょうねっ( `ー´)ノ


ココで写真とか撮りながら、次登る所をアレコレ考えます(・ω・)

うーん・・・

と考え、浮かんだのが、「根性坂」( `ー´)ノ

よしっ!根性坂行って自分にまだ根性あるか試して来ましょうか!!
9月の末にkenさんと一緒に登って以来、約2ヶ月振りです(゚∀゚)
松郷降りて、西平右折して、一つ目の信号左折して、道なりに進むと・・・

おおっ!!
IMG_0102.jpg
いつ見てもエグイ坂ですなぁ、しかし・・・( ゚Д゚)

IMG_0104.jpg
このベンチで息を整え、いざ根性坂へっ!!


いやぁーキツイ・・・
うんうんうん。思い出してきましたよ、このキツイ感覚(>_<)
道が細くなり、勾配20%ゾーンへ突入ですっ

しかも道の真ん中には濡れた落ち葉がっ( ゚Д゚)
20%の坂登ってる時に濡れた落ち葉踏むとどうなると思います??
前輪・後輪問わず空回りするんですよね・・・

と言う事は、落ち葉の左右を通るしか無いワケで

ただでさえ細道なので蛇行する事も許されず・・・(;゚Д゚)
鬼やぁーアンタ鬼やぁー(; ・`д・´)


なんとか脚つきナシで登り切る事が出来ましたよ。
まだまだ自分にも根性あったんですね(´▽`)

帰りも迂回路を通って降りたので坂の写真がありません(>_<)
なので坂の様子がお伝え出来ないのが心残りです・・・

「根性坂ってどんな坂?」
一言で言うと、

こんな感じっ

IMG_0108.jpg
(笑)

ココから2つ3つ坂を登り、帰路につきました。
大東文化の裏にイイ坂がありました☆
初めて登る坂ですが、こんな坂あったんですね。
写真忘れた・・・(^-^;


14時過ぎに無事帰宅。

先週は20㌔程しか走ってなかったので、実際今日は心配でしたが
そこそこ登れて一安心です♪
根性も残ってたみたいですし(笑)

そろそろ山も寒いので、次で今年最後の山にしようかと(・ω・)
今年の登り納めですね☆

行くトコは決まっております( `ー´)ノ
なぜか金曜が休みなので、決戦は金曜日ですなwww

登り納めに向けて良い練習ができた一日でございました(゚∀゚)










スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうちゃん | mQop/nM.

    エグい!

    こんな感じっ!って!
    エグい!
    エグすぎる~

    そして濡れ落ち葉に蛇行しようにも狭い道幅、
    そこを選んだアンタもオニやぁ~

    (笑)

    ダイさんのblog読んでると早く走りたぁい!とウズウズするはずが、
    エグすぎて読んで満足して、
    「自分は無理ス!」ってなっちゃうわぁ~

    明日は日曜team練ですものね、
    ダイさん行けないと見たから隊長のblogでも(笑)
    首を長くして待つしかないかな……(笑)

    ( 18:27 [Edit] )

  2. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    いつ見てもエグイ坂ですね。アレは(笑)
    今日は蛇行出来なかったので更にエグかったし!
    今年中にもいっかい登りたかったので(´▽`)
    今日登れて良かったス

    ゆうちゃんも復活後にいかが!?(・∀・)

    明日のチーム練は自分不参加ッス
    隊長ブログを首長~~くして待ちましょう(笑)

    ( 19:56 )

  3. ペコぞぅ | -

    厳しい寒さの中、お疲れさまでした。
    風邪引かないでくださいね σ(^_^;)

    自分はこう寒くなると、どうしても距離が伸ばせないのですが、ダイさん気合い入ってますねー!
    見習わなくては(°∀°)

    …と言いつつ、今年中に体験したかった根性坂ですが
    今年はもう無理そうなので、来年のお楽しみになってしまいそうです(^o^;)

    ( 05:28 )

  4. CAAD10DAI | -

    ペコさん

    昨日は寒かったです。
    そろそろ本格的な防寒対策が必要かもですね(・ω・)

    家の近所に登れる山が無いので距離を走らざるを得ない・・・みたいな(笑)

    来年は年明け早々に根性坂でしょうか!?(゚∀゚)

    ( 10:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


