
昨日と今日の事を書きます。
少し長くなるかと・・・(;゚Д゚)


昨日の土曜日は久々のチーム練に参加してきました。
1ヶ月半振りになるでしょうか?
その間に新しく加入されたメンバーさんもいらっしゃり、
軽く浦島太郎状態で参加してきましたよ(^-^;

その前に自宅前で恒例の(笑)

IMG_0015.jpg
ポーズはザッキーポーズ・・・
秋用ウェアを今季初の着用です。
嫁曰く、

「新しいポーズを考えなアカンな」

との事(笑)


戸守のローソンまでは若干の向い風。
強風ではなく、全然許容範囲の向い風です。
戸守到着後、メンバーさんと久々の再会です(゚∀゚)
戸守から高坂のセブンまでは強い横風の中、隊長が牽いてくれました。

高坂到着~

IMG_0020.jpg

ここではゆうちゃんと合流です。
ゆうちゃんとはFBやStravaで情報交換してるので久々な感じがしませんね(´▽`)

ここから当初の予定では物見山回避ルートだった様なのですが
大ちゃんの強い要望により大東坂経由で行く事に。

おもしろい!
では大東坂の自己ベスト更新を目指してみましょうか!!
運悪く赤信号スタートとなってしまいましたがガシガシ踏んでみます( `ー´)ノ
結果は3:13と自己ベストは更新☆
次は3分切りを目指しましょうか(゚∀゚)

で、次の休憩ポイントの田中セブンに到着です。

IMG_0021.jpg

休憩後にいつもと違うルートで松郷を目指します。
アップダウンのある林道を進みます。
で、いつの間にか松郷の山頂に到着です。

IMG_0022.jpg
絶景(゚∀゚)
雲一つない・・・と言いたい所ですが、雲が一つありますね(笑)

IMG_0023.jpg

IMG_0024.jpg
ここで全員で集合写真です。
隊長のブログにアップされるでしょう(゚∀゚)

さて、ここで時間は12時前。
この日は夜にチーム忘年会があるので解散場所に戻ります。
やはり一人で走るより皆で走る方が楽しいし、頑張れますね(゚∀゚)


15時頃帰宅し、風呂に入って軽くうたた寝した後、池袋に出発です。
チームメンバー同士、お互いの私服で会うのは初めてです。
果たして上手く合流できるでしょうか!?(笑)

待ち合わせの18時半。
やはり誰とも出会えません(笑)
立ってると隊長に声をかけられました。
その後続々と他のメンバーも合流。
なぜかお互い大爆笑です(´▽`)
私服だと「普通の人」ですからね(笑)

宴の様子はこんな感じ。

忘年会1

忘年会2

忘年会3

忘年会4


うーん。皆さん普通の人達ですね・・・(笑)
まさかこの人達が自転車で時速35~40㌔巡航してるなんて
誰も思わないでしょうね( ゚Д゚)

ここで皆さんがどんな仕事してるとか
自転車始めたキッカケとか
いつからロード乗り出したかとか・・・
色々な個人情報(!?)をお伺いする事ができました(笑)


時間はあっという間に過ぎ、宴はお開きです。
その後大ちゃんの提案でラーメンを食べにいく事に。

忘年会6
このラーメン屋のトイレにこんな物が貼ってありましたよ( ゚Д゚)

IMG_0056.jpg
トイレでの禁止事項ですね。
左の真ん中っ!・・・ま、吐くなと言う事ですね。
右下っ!・・・犬かっ!おらんやろ、そんな奴。便器の形状違ってるしw
左下っ!・・・もはやウケ狙いとしか思えません。釣りて・・・ww

とても楽しい飲み会でした。
次は新年会でしょうか!?


今日の日曜は嫁と川越ブラブラ食べ歩きに行ってきましたよ(゚∀゚)
すれ違う人が美味しそうな物を食べてるとそれを求めて探し回ります(笑)

まず、焼きおにぎり
IMG_0060.jpg

IMG_0061.jpg

次は味噌だんご
IMG_0062.jpg

IMG_0063.jpg
デカイです( ゚Д゚)
甘辛くて美味でございました。

次はコレ
IMG_0064.jpg

IMG_0065.jpg
やはり「粉もの」は美味しいですね(゚∀゚)

この後、ソフトクリーム、うどんを食べてお腹一杯です。
こういう食べ歩きは楽しいですね(´▽`)

今日は川越で何台ものローディーを見かけました。
車も多く走りにくそうな感じでしたね。


ココでふと、昨日の忘年会でのマッスーの一言を思い出しました!
川越のあるレストランで仕事をしている、との事。
ちょっと覗いてみましょうか( `ー´)ノ

忘年会7
見~っけ(^_-)-☆
ココで嫁が「店の前まで行ってみよう」と。
行くと店内に居るマッスー発見!!
手を振ると出てきてくれました(゚∀゚)
そして割引券をくれました☆

今日は食事をせずに帰りましたが、コーヒーでも飲めばよかったと反省(>_<)
次は食事させて頂きますのでヨロシクです(・ω・)














スポンサーサイト


コメント

  1. 昨日の飲み会、お疲れ様でした!

    飲み会写真の目に黒線とか、みんな何かの容疑者みたいなw

    今後とも、どうぞよろしくお願いします!

    ( 17:32 [Edit] )

  2. ken | -

    昨日はお疲れ様でした。

    チャリ練時は なかなか深い?話ができなかったので、楽しかったです!

    川越は 来週でも遊びに行って来よかなぁ~

    また 次回よろしくです!

    ( 17:43 )

  3. 大ちゃん | -

    昨日はお疲れ様でした!!

    飲み会もやはり楽しかったですね☆

    さっそくマッスーのお店に行ったんですね(*´ω`*)
    自分も今度行ってみます!わら

    ( 17:51 )

  4. CAAD10DAI | -

    ナリゾウさん

    初コメありがとうございます☆

    昨日はお疲れ様でした。
    まだ一緒に走った事はありませんが
    これからもよろしくお願い致します。

    普段は皆さんサングラスしてるのでそのまま載せるんですが・・・
    目線入れると違和感満載ですね(笑)

    ( 18:20 )

  5. CAAD10DAI | -

    kenさん

    昨日はお疲れ様でした。
    皆さんとの初飲み、とても楽しかったです☆

    川越は今日で2回目です。
    菓子屋横丁という所に行きました。

    また次回よろしくお願いします!

    ( 18:24 )

  6. CAAD10DAI | -

    大ちゃん

    昨日はお疲れ様でした。

    飲み会盛り上がりましたね☆
    お酒が入ると普段走る時とは違う楽しさがありますね。

    マッスーのお店はスグに判りました(笑)
    次行く時はちゃんと食事します!
    割引券もろたしww

    ( 18:28 )

  7. ゆうちゃん | mQop/nM.

    確かにー!

    ダイさんとはStrava 、FBでやり取りしてるので全くもって
    「わー!久しぶりです~」ってなりませんでしたね!
    でもって、なんかFBやり取りしてるミズさんもそうだし会えてわーい!嬉しいー!ってのが尚更ありました!

    飲み会めっちゃ楽しそう……(^o^)

    隊長は、リクエストしても飲み会はupしなさそうだもんな……(*_*)
    してくれるかなぁーwww

    ダイさんのblogで当日の様子を察して楽しむ他ないかなぁー。

    あぁー、めっちゃ楽しそう、楽しそう、楽しそう~っ。(心から羨望)行きたかったー!

    また近い内、チームジャージ完成披露会とかで、ゆうちゃんの快気祝いも兼ねて(なんでよ 笑)やってくれないかなー

    あれ?マッスーに会えたということは……
    マッスー、ダイさんの奥様に会ったんだ~!いいなぁ!team初じゃないですか!マッスーやるなぁ!

    team練、当分お休みになりますが、
    隊長よりup のはやいダイさんのblog楽しみに仮想空間の方でteam練楽しみます!
    ダイさん引き続きよろしくお願いします~

    ( 19:30 [Edit] )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:47 )

  9. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    ブログに書くの忘れてたけど、宴の中盤に
    チームのライングループを作ろう!という話になって
    ライン友達になる為に男達が必死でスマホを振り続けるという
    かなり滑稽で異常な光景が繰り広げられてました(笑)
    (モチロン自分も降り続けましたがww)

    快気祝いやりましょう!
    早くやりたいんで早く良くなって下さいね(゚∀゚)
    ・・・いや、ゆっくりと治して下さい。
    ゆっくり早く治して下さい(どないやねんww)
    ウチの嫁も心配してます。2人で早期の回復を祈ってます。

    マッスーは嫁に会った第一号ですよ。

    遅くても翌日の更新を基本としていますので
    仮想空間でのチーム練に参加して下さいね☆
    自分も今月は土日休みなので!

    ( 20:46 )

  10. ペコ | QHTiNqpQ

    昨日はお疲れさまでした♪
    初の夜練、ホントに楽しかったですヽ(^。^)

    昨日、Donicciを知ったきっかけなんかを話していましたが
    自分はたまたま隊長のブログを発見して見ていた時に
    初めは2週間くらいメールするのを悩んでたんですよね…(^_^;)
    昨夜は思い切ってメールして良かったなぁ~と、改めて思いました。

    これからも、みんなでこの雰囲気を大事にしていきたいですね♪


    川越のねこまんま焼きおにぎり、食べたかったヤツです!
    ウチも今度行ってみようかな♪
    マッスーに会いに(笑)

    ( 21:32 [Edit] )

  11. CAAD10DAI | -

    ペコさん

    昨日はお疲れ様でした。

    自分も隊長ブログを最初に発見してからメール送るまでは
    しばらくの時間がかかりました。
    でもホント、あのメールがキッカケで皆さんに出会えたワケで☆
    これからもよろしくです。

    あの焼きおにぎり、かなりの行列でした。
    ぜひ行ってみて下さい。
    マッスーに会いに(笑)

    ( 22:08 )

  12. HIRO@koufu | -

    こんばんわ。埼玉も寒そうですね!山梨も朝晩がものすごく寒いです!
    大東坂の自己ベスト更新、おめでとうございます。

    望年会参加できず残念です。(T_T)
    ダイさんのブログで、楽しい雰囲気が伝わってきます。ありがとうございます。
    次回は参加したいです。(^O^)

    ( 21:13 )

  13. ATSUSHI | -

    姫路からコメしてます

    こんばんは
    先日の忘年会
    楽しかったですね(^^)

    ジェネレーションギャップも
    楽しめたし、◯◯体験
    発表〜‼︎もカミングアウト
    皆んなしてましたね

    自転車の時とは違う一面が
    新鮮でした

    新年会&快気祝
    したいですね

    最高年齢のおじさんが
    豪華景品用意させて頂きますよ〜‼︎

    これからも、楽しくBlog拝見させて
    貰いますね^_^

    ( 23:02 )

  14. CAAD10DAI | -

    HIROさん

    埼玉も寒くなってきました。
    でも朝と昼の気温差がまだあるので、昼間はあったかいです。
    ウェア選択が難しい季節ですね(>_<)

    またご一緒に走る時はよろしくです☆
    新年会&快気祝いには来て下さいよ~(´▽`)

    ( 23:37 )

  15. CAAD10DAI | -

    ATSUSHIさん

    姫路にいらっしゃるんですね( ゚Д゚)
    ブログ拝見しました。

    先日はお疲れ様でした。
    とても楽しかったです。

    ジェネレーションギャップ・・・
    松郷の山頂でも感じましたね(笑)

    新年会&快気祝い、ぜひやりましょう!
    おぉっ!豪華景品っ(゚∀゚)
    楽しみですっ☆

    で、次は皆で何をカミングアウトしましょうか!?(笑)

    ( 23:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


