
10月15日


誕生日です(゚∀゚)

39歳です(´▽`)

オッサンやんけっ( ゚Д゚)


「歳よりは若く見える」
なんて事を言われたりします。
その都度、真に受ける様にしていますけど何か!?(=゚ω゚)ノ

嫁には
「見た目は大人、中身は5歳児!・・・コナンと逆やなwww」
とよく言われます(・ω・)

そんな相方が誕生日を祝ってくれました。

20141015_145527.jpg

20141015_132905.jpg
ディズニーシーッ(゚∀゚)

小雨模様なので、移動は船です☆
20141015_110157.jpg

20141015_105809.jpg

20141015_110514.jpg

左に見えるホテルでのランチらしいですよ(*'▽')

20141015_113656.jpg
デザートまでガッツリ食べてお腹パンパンです(*´з`)
とても美味でした☆

誕生日にはこんなバースデーシールを貰えるらしいです。
20141015_203106.jpg
とても良い1日を過ごせました。
たまたまシフト休でしたしね☆
シフト組んだ人、ナイスッ( `ー´)ノ

今月は自分の意志に関係なくシフトが組まれていたワケで・・・(>_<)
来月は自分で調整しながら土日のチーム練にも参加したいですね☆


さて、このブログは基本、自転車ブログです。
なのでココで39歳の抱負を・・・


白石30分切りっ( `ー´)ノ


この1年はコレを1つの目標にしてみようかと。

後2分っ!!
がんばりますっ(^_-)-☆









コメント

  1. ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    お誕生日おめでとうございます!
    ギリギリ間に合ったかな?
    パンク修理もなんなくこなし
    ディズニーシーで誕生日を祝ってくれるなんて
    なんて素敵な奥様なんですか!(^_^)

    ( 23:52 )

  2. ゆうちゃん | mQop/nM.

    まだまだ~

    お誕生日おめでとうございました~(再)

    男性の39歳だなんて、まだまだおじさんなんかじゃないですよー!

    しかもダイさんのあのスリムな肉体美をもってして
    そのダイさんに「おじさんだ」なんていう方が居たら……



    「もっと言うたれ~」とちゃちゃをいれますwww


    白石30分切り…だなんて…
    ゆうちゃんの半分のタイム以下じゃないですか…

    ああ、もうドニッチのみなさんに愛想つかされそう。笑

    負けてらんないーーーe-258e-269…と言いたくても
    所詮負けてしまいますので(笑)
    安全第一、けがなし、事故無し、落車なしだけは張り合っていきましょい~
    (私はそれしか張り合えないので・・・。)

    ( 09:09 [Edit] )

  3. CAAD10DAI | -

    No title

    ペコぞぅさん

    キャッホーイ(゚∀゚)39歳です☆

    ありがとうございます!
    ギリギリ8分前です(笑)

    パンク修理は得意ですが、向い風にはめっぽう弱い嫁です(=゚ω゚)ノ

    また一緒に走らせて下さい。
    これからもよろしくお願い致します。

    ( 09:38 )

  4. CAAD10DAI | -

    No title

    ゆうちゃん

    ありがとうございます!

    自分も、安全第一・ケガ無し・事故無し・落車無しの「3無い運動」を心掛けてます。
    立ちゴケはたまにありますが・・・(笑)

    「3無い運動」広めていきましょう( `ー´)ノ


    ・・・そう言えば最近、白石行ってないな・・・(;゚Д゚)

    ( 09:44 )

  5. ken | -

    おめでとう!

    まだ 40手前なら 立派な若者です!

    お互い 事故無しで ドニッチを盛り上げていきましょう!

    平地練での 奥方デビュー 楽しみにしてますっ!!

    ( 12:26 )

  6. CAAD10DAI | -

    No title

    Kenさん

    ありがとうございます!
    じゃまだまだ『若者』としてやっていきます(笑)
    今後もよろしくお願い致します。

    ウチの奥方様は向かい風に弱いので(笑)

    ( 16:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


