
世間の皆様は3連休でございましたが、自分はお仕事・・・( ゚Д゚)

今週は火・水が休みです晴れるかなぁ~(・ω・)プーッ

フタを開けてみれば、3連休の最終日、関東に台風直撃との事・・・
火・水休みやのに走れへんやんけ~っ!チェッ(=゚ω゚)ノ

と思っていたら本日朝から見事な快晴でございますっ!
これは走るしかないと思い朝からバタバタと出発準備です(゚∀゚)

行き先は決まってませんが、とりあえず峠にゴーッ!!!


20141014_083013.jpg
富士山も見えましたよ☆
でも雪がないとイマイチ・・・グッとくるモンがないですね・・・(^_^;)

てか、台風の後だからでしょうか?
強烈な西からの風!!突風が常に吹いています( ゚Д゚)
荒サイを走る自分にとっては常に横風です・・・
もうヤバイ位の横風で。油断したらハンドル取られそうになる位です(>_<)

ちなみに今も吹いてます(;゚Д゚)

しかも道は台風一過で荒れ放題!
枝やら小石やらが張り切って散らばっております。

コレはちょっと危ないなぁ~
気を付けて走らないとなぁ~
この風だと遠出は危ないかなぁ~

とか思ってペダルまわしてると、


シューッ・・・カランカランカラン・・・


マジかっ( ゚Д゚)


後輪パンクですわ


入間大橋の中ほど。土手のTT区間に入る手前で(*_*;

強風の中パンク修理です。
パンク修理は特に問題はないのですが、なんせこの強風の中・・・
チューブ巻いてたラップは飛んでいくわ、
立てかけたバイクはグラグラするわで一苦労でした(笑)

パンク修理は無事終わりましたが、峠に行くテンションがね・・・
これがチーム練で仲間と走ってたら気合い入れ直して峠に向かうのですが。
やっぱ1人だとこういう時にモチベーション上がりませんね(*´з`)

でも1つ収穫がありましたよ。
タイヤレバー使わずに素手でタイヤを装着できました。
今まで最後の固い部分はタイヤレバーでタイヤ嵌めてたんですが
今日はやっと素手で出来ました(゚∀゚)

ちなみにウチの相方は余裕でこなします(^-^;


さて、戻るにしてもこの有り余ったエネルギーをどう消費しようか?
家まではほぼ平坦路。でも強烈な横風(・ω・)ウーン・・・?

よしっ!
家までひたすら踏もうっ( `ー´)ノ
久々に平坦路で頑張る練習です☆
しかも昨日の夜「弱虫ペダル」の最新刊読んでテンション上がってます。
ちょうどインターハイ初日の鏑木クンのスプリントの話だったので(笑)

Stravaスイッチオンッ!
同じチームのひがちゃんに教わった通り、アプリは起動しっぱなしで☆


結果発表~

20141014-2.png
うーん29位か・・・
てか、あの田んぼ「昭和田んぼ」って言うんですね(笑)


そして遂に・・・

20141014-1.png
区間1位ゲット~(゚∀゚)
なんかめっちゃ嬉しいですね☆テンション上がるっ( `ー´)ノ
でも同じ直線でも距離が倍になると速度が落ちてますね・・・(*_*;

秋ヶ瀬を抜けるとスグ家なのでStrava終了~。
今日は距離は走れませんでしたが、良い練習になりました。
それに今日雨なら来週まで走れませんから。
少しでも踏めてヨカッタ(゚∀゚)


来週は3連休です☆
もう行く坂は決まってますっ( `ー´)ノ

20140927_121730.jpg
先日、制覇した根性坂。(写真は先日のモノ)
写真右下が根性坂です(写ってませんが・・・w)
この日は写真奥に続く道を下って帰ったのですが、なかなかの斜度でした。
なのでココを下から登りたいな、と(゚∀゚)

楽しみ~( `ー´)ノ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


