
本日、仕事はお休みです。

走るつもりでしたが、あいにく台風の為に断念・・・(>_<)
ロードバイクは天候にモロ左右されるスポーツですね。

自然には逆らえません。


次のお休みは水曜日。
明日は仕事で遅くなりそうなので、走る準備を今日やってみましたよ(゚∀゚)

チェーンとスプロケのクリーニングを中心に。
この2つの汚れが酷いと変速に違和感が生まれますからね。

綺麗に仕上げ、オイル注入です( `ー´)ノ


水曜は久々にこの辺りを周回してこようかと。
Screenshot_2014-10-06-15-42-59.png

工事も終わった様なので久々にタイムアタックでもしましょうか(´▽`)
Stravaも使ってみたいし☆

水曜晴れろよ~っ( `ー´)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうちゃん | mrzx0HWs

    水曜……

    水曜、どうでしょう
    (まだ言う、しつこいwww)

    晴れのままだと良いですね~。

    そして、Strava のルート作成使ってるーん!

    ダイさん、まだ使ってないのに使いこなしてますやーん!(笑)

    今度、Strava の写真のあげ方えてくださいねー!
    なんか、スタート地点の家が突き止められないようフィルター機能があるらしいのですがいまいちまだわかりませんの。
    そして、電池けっこう喰うのでご注意を!

    ( 18:48 [Edit] )

  2. CAAD10DAI | -

    No title

    ゆうちゃん

    明日は晴れやね(^-^)
    で、またスルー(笑)

    あのコース設定はどこかの誰かが設定したパクリです(笑)
    色んなタイムトライアル区間があるみたいなので
    明日、試してきますっ!

    ( 21:35 )

  3. ユウイチ | -

    ストラーバ楽しいですよー♪
    でもいまいちサイコンと比較すると正確性がかけるけど笑
    でも走行履歴が残るのは、楽しいです。
    モチベーション維持にも♪

    ( 22:29 )

  4. CAAD10DAI | -

    No title

    ユウイチさん

    Strava、明日試してきます。
    フォローしてくれてましたね(^^)
    電池食うらしいので、残量を気にしながら楽しんできます!
    天気もイイみたいです(゚∀゚)

    ( 23:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


