
前回のチーム練。

信号待ちからのリスタートで、左脚が上手くはまりません(>_<)
クリートの交換時期が来ている事は判ってたんですけどね・・・

ミズさんとも話してたんですが、つい後回しにしてしまうんですよね・・・
クリート交換って( ゚Д゚)


恐る恐る裏を見てみると・・・

20140919_135623.jpg
キャーーッ( ゚Д゚)

20140919_135642.jpg
なんか、めくれ上がっとるしっ!!


右脚は・・・

20140919_135541.jpg
・・・(>_<)
うん、換えよう!


20140919_135704.jpg
自分は「黄色派」です( `ー´)ノ
もうちょい上達したら、青⇒赤と試してみたいものです。

20140919_135737.jpg
必需品のデュラグリス☆
コレはなかなか使えます( `ー´)ノ
こないだ、サドルから異音がしてた時も
チョチョイと塗れば一発で異音解消(゚∀゚)


20140919_143512.jpg
生まれ変わりましたよ(*'▽')

ただ、試してみると左がしっくりきません。
なのでやり直し~

内側に約3㍉調節して・・・うん元通り。しっくりきた!
プロの中には、クリート位置を何時間も微調整する人もいるみたいですね( ゚Д゚)


無事、交換終了~
コレで明日は安心して走れますね(゚∀゚)









コメント

  1. ミズ | -

    綺麗なクリートは気持ちが良いっすね。

    ( 23:28 )

  2. CAAD10DAI | -

    ミズさん

    やっと重い腰を上げて交換できました(笑)

    ( 23:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


