
昨日は久々のチーム練でした(゚∀゚)
雨とかで中止が相次いでいましたからね。


朝から快晴です。
でも寒いっ( ゚Д゚)
押し入れからアームカバーを引っ張り出し装着です。


行きの荒サイはほぼ無風(・∀・)
前日の案内メールでこの日は距離を走るとの事。
なので、ペダルは踏まず極力回すイメージで。


入間大橋を越えてしばらく行った辺りで1人落車されてました( ゚Д゚)
腕から血が出ていましたが、お仲間が5~6人おられたので大丈夫でしょう。
でも、気をつけないとダメですね。
自分に言い聞かせ、荒サイを更に北上です。


荒サイを外れ、待ち合わせの戸守ローソンまであと数㌔の地点で電話が。
隊長からです。

パンクしたので先に行ってて下さい、との事。
行き先等はミズさんにメールしときますので、
と聞いている横をミズさんが通り越して行かれました(笑)
向こうも気付いてくれて戻ってきてくてました。
やっぱり判るものなんですね(´▽`)
そこからはミズさんとおしゃべりしながら戸守まで行きました。


高坂のセブンで隊長も合流し、田中のセブンを目指します。
20140913_101654.jpg
いつも停める左奥のスペースは他のローディーさんで満席です(;゚Д゚)
イイ天気ですからね☆
なので我々は写真右手前に停める事にします。

20140913_101657.jpg

20140913_101646.jpg
こんな感じで☆


今日のメンツは総勢9名。
コースは平坦基調と聞いています。
田中のセブンから松郷の楽チンなコースをサクッと越えます。

松郷を越えて、次は落合橋の交差点を目指します。
ここを左折すれば定峰なんですが、今日は直進するとの事。
誰も行った事がない道です。隊長曰く、平坦基調で「寄居駅」まで繋がってるとの事。

寄居駅!?

初めて聞く駅名です。
聞くと、東武東上線のもっとも果ての駅らしいです( ゚Д゚)


落合橋に無事着きましたが、結構疲れました。
若干の向い風と若干のアップダウンで体力が削られた感じです。
でも今日は定峰ではなく、直進しての平坦基調です。ヨカッタ(゚∀゚)


直進してしばらく走ると、何かおかしいです・・・
若干登り傾向にあるんですよね、道が( ゚Д゚)
すぐに平坦になるだろうと信じて進みますが、斜度は上がるばかり。
全員が思ったハズです。

これは「坂」だと。

結果、「坂」でした(笑)
アップダウンがあるので、脚を休める区間はあるのですが。
ダラダラ系の坂がニガテなもので・・・


で、「寄居駅」です。
20140913_120128.jpg

20140913_120133.jpg
駅前、な~んもありません(笑)
昼食予定だったんですがね・・・

20140913_120149.jpg
今日のメンバー全員です。
この後、集合写真を撮りました。

ブラブラ流していると、また駅です。
20140913_130225.jpg
レトロ感満載ですね。
この駅の真ん前にラーメン屋があったので入ります。

20140913_123637.jpg
塩ラーメン。
ちょっと量が足りない感じでした。
チャーハンとセットでもいい位ですね(*'▽')


でもこの日の自分の脚はなかなかの好調だった様で。
坂を含めここまで本気で踏んでいません。
たまにこういう日ってありますよね?
なぜかは判りませんが・・・

帰りの荒サイは強烈な向い風。風神様のご機嫌はナナメの様です( ゚Д゚)
23~25㌔位で大ちゃんと隊長が牽いてくれます。
ココで自分を試す感じで向い風の中、本気で踏んでみました。
普段はこんな事できませんけどね・・・(>_<)

羽根倉橋でミズさんと別れ、秋ヶ瀬橋で隊長と別れ、自宅近くでK藤さんとお別れ。
18時頃に帰宅。
走行距離は148㌔。

お酒飲んだら一気に眠たくなって、そのままバタン(笑)


やっぱり皆で走ると楽しいですね(゚∀゚)






スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうちゃん | mQop/nM.

    (笑)

    これは「坂」だと……のくだり、
    思わず笑ってしまいましたー!

    峠がなくても皆で走るのやっぱり楽しそう~
    (о´∀`о)

    ほんと久々のチーム練はいい天気でしたねー!
    今週末は初の2連チャンですから、晴れるといいですねっ

    私は無謀にも初のエンデューロに出るので今回もお休みです(泣)

    隊長の報告記事はUPの審査に時間がかかるようですので(笑)ダイさんの報告楽しみにしてまーす(^-^)

    ( 22:18 [Edit] )

  2. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    知らない道を走ったので、かなり新鮮でしたよ☆
    今週末、晴れるかなぁ?
    久々に我が家の「晴れ子さん」にお願いしようかな(笑)

    レース出るんや!スゲェー( ゚Д゚)
    気を付けてケガの無い様にして下さいね。

    もうすぐ9/20ですね。
    「根性坂」の工事が終わってるハズ( `ー´)ノ

    ( 22:33 )

  3. ヒロ | -

    こんばんわ

    9月13日のチーム練、初参加させて頂いたヒロ@山梨甲府です。
    検索していたら、ダイさんのブログに辿り着きました。
    チーム練の時、ありがとうございました。
    皆さんに付いていくだけで精一杯でした。
    今度、ご一緒することがあれば、よろしくお願いします。

    ( 23:29 )

  4. CAAD10DAI | -

    ヒロさん

    初コメありがとうございます。
    寄居町の時はありがとうございました☆

    休みが合わず、最近チーム練に参加出来ていませんが
    近々復帰しますので、その時はまた宜しくお願いします!
    皆さんに遅れない様、自主練に励みます!!

    ( 00:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


