
土曜日から夏休み中なワケなんですが・・・

淡路島で食っては飲み、
難波で食っては飲み、
551の豚まん買って帰って、食っては飲み・・・


アカーーーンッ( ゚Д゚)


完全になまっとります。体がっ!!

先日のチーム練は大阪に帰ってたのでお休みしました。
その前の週にホンダエアポまで軽く走って以来、走っとりません・・・
坂には2週間登っておりません。
それに加えこの怠けた生活(笑)

体を呼び覚まさないとっ!

という事で本日は白石峠に行ってきました( `ー´)ノ


今朝の我が家の会話。
自分 「今日は平日やし走ってる人少ないやろなぁ」
相方 「結構おるんちゃう?」
自分 「なんで?」
相方 「今日は水曜やから不動産屋が休みやろ」

うーん。なるほどね(/・ω・)/
実際、結構ローディーさんとすれ違いました。
白石にも結構いました。

その全てのローディーさんが不動産屋に見えました( *´艸`)


さて、朝7時に家を出発です。
久々なのでトルクはあまりかけず、ケイデンス重視で走ります。
あくまでもリハビリ的な(笑)
でも、今日の荒川の風神様のご機嫌は良かった様で、ほぼ無風。
なのでついついトルクをかけてしまいます。

今日はチーム練では回避する、物見山・大東坂経由で行く事にします( `ー´)ノ

20140910_084135.jpg
8:40 無事、物見山。
お約束のショットです(゚∀゚)
物見山を登って、「坂」の感覚が戻ってきた様な感じです。
コレは今日イケるか!?

ダウンヒル後、以前チーム練で行った「加賀屋」さんの前を通り、明覚経由で白石に。
途中、田中のセブンでお約束のドーピング(笑)

20140910_093911.jpg
9:30 白石到着です。
久々にここまで来ましたが、脚は大丈夫です。

20140910_093917.jpg
アタック開始っ!!

いつも白石はトルク重視で登るのですが、
今日はケイデンスを意識して登ってみます。
久々なのに、そんなに疲れません。
体も重くありません。

残り3.4㌔・・・半分通過。うん、しんどくない。
残り2.0㌔・・・つづら折り3連チャン。無事クリア!
残り1.2㌔・・・イケるか!?

いつもはラスト600でスパートするのですが、今日は1.2㌔でアタックですっ( `ー´)ノ

・・・やっぱアカンね・・・(>_<)
タレました(笑)

再度、ラスト400でアタック開始っ!


20140910_101612.jpg
なんとか1分更新ですっ(゚∀゚)
ブランク有りでこのタイム。よしとしましょう!
とりあえずベスト更新です。
コツコツ縮めていきます( `ー´)ノ

20140910_101557.jpg
CAAD10もお疲れ様(´▽`)


ダウンヒル後、田中のセブンで栄養補給です。
20140910_110432.jpg
バナナホイップ超ウマかった☆


13:30無事帰宅。
走行距離125㌔。

なまった体は無事、起きてくれました(゚∀゚)







コメント

  1. お疲れさまです(*^^*)

    早速行ってきたんですね!
    てか、さらっと記録更新とか
    全然なまってないじゃないですか~(笑)

    大阪でなにか秘密のトレーニングをしてきたんですか?
    ☆ω☆)キラーン

    ( 20:05 )

  2. | -

    ペコぞぅさん

    明日は雨予防なので今日走ってきました。
    涼しくて走りやすい日でしたよ。
    そろそろイイ季節になってきましたね。

    大阪では食べて飲んでの繰り返しです(笑)

    ( 20:32 )

  3. ゆうちゃん | mQop/nM.

    さらっと

    重くなってなまってるどころか軽々と記録更新やーん!

    ダイさん、やはしすごし!

    明日は平地メインらしいっすよー。
    なのでゆっくり走ってくださいね~(о´∀`о)

    とか言いつつあの隊長様は坂もゆるっといきそうですがね……(笑)

    ゆうちゃんは、ただいま岡山の方へ出張中で、島根回って帰るため明日もお休みれす。
    みんなと早く走りたい……

    ( 00:27 [Edit] )

  4. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    33分の壁はなかなか超えれなかったから・・・
    今回みたいにある程度インターバルあけた方がイイのかな(笑)

    今日はドコ走るんでしょうね?
    朝からめっちゃ涼しいです。

    また一緒に走りましょう!
    楽しみにしています(゚∀゚)

    ( 06:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


