
本日はソロライドでございます。

目指すは「本田エアポート」。
この「本田エアポ」までが、片道25㌔往復50㌔なんですね。
なかなか判りやすいポイントでございます。


さて、出発して暫くは秋ケ瀬公園内⇒ゴルフ場沿いのコースです。
で、16号に出た途端、激しい向かい風がっ!
本田エアポまでの約10㌔ずっとこの状態が続く事となり・・・
これが俗に言う「荒川峠」状態なのですね!

なかなかの「峠」(?)でございました。

逆に帰りは逆の追い風で超ラクでした。
「荒川ダウンヒル」とでも言うのでしょうか?(笑)
すれ違う人の苦痛に歪む表情。
自分も行く途中はあんな感じだったのでしょうね。


ロードバイクを始めて4ヶ月。
そろそろ本物の「峠」にも興味が湧いている訳でございます。



走行距離:50.0㌔
走行時間:2:10
Av:24.3/h
Mx:38.4/h
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


