
今日は有給休暇でお休みです。
平日の休みは久々です。


さて、どう過ごそうか!?


根性坂・・・行くか!?
それとも白石?軽~く荒サイを流すか?
朝からめっちゃエエ天気やし


色々と候補が頭をよぎりましたが
メンテナンスデーとする事にしました(゚∀゚)


8月2日のチーム練の集合場所のセブンで立ちゴケしています。
しかも右側に(>_<)
それ以来どうもRDの調子が思わしくありません。
ギアチェンジした時に1枚飛んだりするんですよね・・・

その日の白石も、16日の白石も、どうもRDがしっくりこない感じでね・・・
ガチャガチャ鳴って一発でギアが入らない事象が起きます( ゚Д゚)

なので本日ショップに持って行きました。
プロによるメンテナンスです(゚∀゚)

結果やはり内側に曲がってました。
調整後、店の前を試乗してみると、
うん、イイ感じです(゚∀゚)


帰りにもうちょっと走ろうと、秋ヶ瀬公園内を久々に走ってきました。
20140818_115340.jpg
久々の秋ヶ瀬自販機☆

20140818_115101.jpg
コーラが超ウマい☆

RDもウネウネとイイ感じで変速してくれますよ(・∀・)
これで次のチーム練は気持ち良く走れますね☆




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうちゃん | xw27v.Lk

    繊細!

    お休みの日もどっぷりロード漬けですね~e-68

    先日のダイ先生の出発間際の上手な立ちごけをみて、
    (ふわ~っと転ばれてて、立ちごけにもうまい下手があるんだ!と感心したのです!いや、嫌味とかではなく!ほんとに!)

    「うまい人でも立ちごけがあるなんて、のろまで小心者の私だったら・・・」
    とびくびくしながらビンディングで乗ってます~。

    ゆえ、明日のteam練も迷惑かけないかな~と心配で参加するか迷い中…。

    でも習うより慣れろ!ですよね!

    ほんとにロードは繊細ですよね
    「自転車愛してるね~」と前に人に言われたことがありますが、
    ダイさんの愛情っぷりをみると私はまだまだだな…。

    ( 16:29 [Edit] )

  2. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    今まで3回コケてます。
    その内2回はこないだみたいな立ちゴケ・・・
    2回とも完全に油断して体重移動が逆になってました(笑)
    車体と地面の間にうまく脚が挟まればイイんですけどね
    ま、脚は傷つきますが・・・(笑)

    そう!習うより慣れろ!!
    まずはやってみる事!やらんと始まらんからね☆

    ぜひ明日一緒に走りましょう!
    いい人ばっかやから色々教えてもらお
    何よりも楽しいですからね!皆で走ると☆

    なので明日もヨロシクッ(゚∀゚)

    ( 20:35 )

  3. ゆうちゃん | mQop/nM.

    降水確率によると、明日はなさそうですね(泣)

    ( 00:22 [Edit] )

  4. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    今日は自主練行ってきます( `ー´)ノ

    ( 06:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


