
今日は2週間振りのチーム練でした。
先週は雨でしたからね。


で、今朝。
家を出る頃はいい天気だったんですがね・・・
戸守のローソンに近づくにつれ雲行きが怪しくなってきましたよ!

白石登るから太陽ギラギラより曇ってる方がイイかも、
と思いながら戸守のローソンを目指します。

本日の参加者は11人。
最多タイですね(゚∀゚)


先週は軽~くしか走ってなかったので若干不安でしたが
脚もよく回りいつもと変わらないペースで白石を目指します。

11人のトレインは楽チンですね(^_-)-☆


で、田中のセブンに到着です。
0816-1.jpg
後ろに写ってる戸建とセブンの壁の間の上の方が白石です・・・
うーん曇ってますね( ゚Д゚)
白石は雨でしょうか!?


ハイ。雨でした(笑)

20140816_104046.jpg

0816-2.jpg
写真では判りにくいですが、既に小雨が降ってます。
暑いよりマシですが、霧も凄くて前が見えません・・・(>_<)

20140816_113901.jpg
頂上はこんな感じ。
ガスってますねぇ~( ゚Д゚)


本日の結果

20140816_113854.jpg
うーん・・・
前回よりはイイですが、自己ベストには程遠い・・・(>_<)
この辺が今の自分にとっての「壁」なのでしょうか!?
もっと必死にペダルを回さないとダメですね。


こんな天気なので展望台には行かず、白石を下ります。
無事に全員下山し、お昼に向かう事に。
今日のお昼は「あさのや」さんです。
以前kenさんがコメントで教えてくれたお店ですね(゚∀゚)

ただ、この「あさのや」さん、たまに白飯が無くなる事があるらしいです( ゚Д゚)
お昼時を過ぎるとヤバイみたいです。
それを知った代表の「鬼牽き」が始まります!
巡航40㌔以上出てたでしょうか( ゚Д゚)
白飯の威力、恐るべしっ(笑)


20140816_131805.jpg
「あさのや」さんのチキンカツ定食。
えげつないボリュームです( `ー´)ノ
コレで850円(゚∀゚)
無事に白飯もありました☆

20140816_133316.jpg
完食☆


店を出ると雨は本降りに( ゚Д゚)
もう、あれだけ降ると笑うしかないですね。
途中の物見山もアタックせず、ゆるゆると登りました。

物見山を下山後は皆さん徐々に帰路につきます。
我々、荒サイ組(代表、ミズさん、大ちゃん、K藤さん、自分)は
戸守ローソンから荒サイを目指します。
大ちゃんのオルベア特急が35㌔で牽いてくれます(゚∀゚)

こんな雨の日に限って無風です。
無風なのでスピードが出る⇒前から当たる雨が痛い、みたいな(笑)


荒サイに入ると雨が止みました☆
0816-3.jpg
ビショ濡れの男達(@上江橋ヘアピンにて)
大ちゃんはヘルメット吊るして何してるんでしょうか!?
自転車にまたがってリスタートする気マンマンですね( `ー´)ノ


CAAD10もビショビショです。
先週あんなにキレイにクリーニングしたのにね( ゚Д゚)

実は雨の中走るのは初めてです。
ダウンヒルは怖いけど、雨ライドも楽しかったです(゚∀゚)
皆で走るから雨でも楽しいんやろね(^_-)-☆


自宅のすぐ近所までK藤さんと走ってきました。

無事帰宅。

20140816_164124.jpg
雨の中、戦いを終えた男の背中!
嫁に、そのまま家の中に入るな!と入室を拒否された男の背中とも言う( ゚Д゚)


20140816_163925.jpg
あまり伝わりませんが、ビショビショです( `ー´)ノ

Tシャツに着替え、車体をクリーニングです。
嫁もホイールを拭いてくれました(*'▽')


雨でしたが、今日もとても楽しく走れました☆
来週も楽しみです(゚∀゚)



明日は江の島に行ってきます。

自転車ちゃうよ。電車でね(゚∀゚)
観光に☆



スポンサーサイト


コメント

  1. ken | -

    雨のなか お疲れ様でした!

    雨もみなさんと走ると楽しいですねぇ~

    しかし 帰宅後の洗車が大変でした・・・・

    また 次回よろしく です。

    ( 21:21 )

  2. CAAD10DAI | -

    kenさん

    本日はお疲れ様でした。

    「あさのや」ボリューム満点ですね☆
    安いし美味しいし(´▽`)
    次は是非、大吟醸ソフト行きたいです!

    次回またよろしくお願い致します。

    ( 21:56 )

  3. ゆうちゃん | -

    ななな、なんと!今日のteam練は史上初(笑)11人トレインの記念すべき日だったとはー! 参加できなくて残念無念です。 しかも、代表の念入りな雨予測を裏切る雨ラン(*_*; お疲れさまでございました。 でも、のろまのゆうちゃんが居ないと40㎞の鬼牽きがあるんですね! おそろしや、恐ろしやー!

    今日は記録更新、11人トレインの記念すべき日だったとはー!
    参加できなくて残念無念です。

    しかも、代表の念入りな雨予測を裏切る雨ラン
    (*_*;
    お疲れさまでございました。

    でも、のろまのゆうちゃんが居ないと
    こうもレベルアップし40㎞の鬼牽きがあるんですね!
    おそろしや、恐ろしやー!

    こちらはビンディング練習で山中湖へいってました。

    初の公道ビンディングで山中湖ってどんだけ
    無謀やねん!という感じでした。
    そして、こちらも帰路(下り)は雨でした~(о´∀`о


    マメなダイさんのお陰で今日のteam練の様子が感じられて嬉しいです!

    早くビンディング慣れてteam練出たいよぅう。
    にしても、雨でもこのタイムって……すごすぎてすわー!

    ( 22:04 )

  4. ゆうちゃん | -

    あ、なんかコメントのタイトルが長文(しかも重複)になってた!

    スミマセン(汗

    ( 22:09 )

  5. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    タイトル長っ(笑)

    40㌔の鬼牽きは白飯を逃さない為にね。
    やはり人間、食べ物の事になると力以上の力が出る様です(笑)
    それに今日は終始、無風か追い風でラッキーな1日でした☆
    雨やけど・・・

    山中湖!!
    富士山の近く!?コッチの地理は詳しくなくて・・・
    今、地図見たらなかなかのロングライドですね(゚∀゚)

    どうですかビンディングは?慣れました?
    最初は怖いですよね。自分も最初イキナリこけましたし。
    コケて腕から血流しながら自転車の心配してました(笑)

    皆で一緒に走りましょう!
    またよろしくお願い致します。

    ( 22:26 )

  6. ゆうちゃん | mQop/nM.

    タイトル長い上に肝心の最後の行が消えてました!

    雨の白石でも、34分台って、ダイさんどんだけすごいんですか!

    やっぱり才能ある人はちがうのら~(о´∀`о)

    ビンディングは今日が初だったのでもう停止時はおそるおそるでした!

    ( 22:33 [Edit] )

  7. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    いや、もっと速く登る人いますし・・・
    練習あるのみですね☆
    今度、自主練の機会があれば行く所は決まってます!
    「根性坂」( `ー´)ノ

    これからも皆で楽しく走りましょう☆

    ( 17:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


