
雨です。
外は雨が張り切って降っております( ゚Д゚)
これじゃ走れませんな・・・

ん!?今は小雨かな。


こんな雨の日にやる事。


其の一)メンテナンス

20140810_091603.jpg

20140810_092546.jpg
キッタネーッ(;゚Д゚)
よっしゃ!やるかっ!!

相方さんは部屋が散らかるので「マジやるんか!?」みたいな顔してますが・・・

やりますっ!


20140810_092121.jpg
おりゃっ( `ー´)ノ


20140810_092946.jpg
今日は比較的ラクに外す事ができましたよ(゚∀゚)
一枚一枚丁寧にキレイにしていきます。


20140810_101027.jpg
キャーッ!キレイになったぁ~っ(・∀・)
やっぱ気持ちイイね☆
チェーンもフレームもピカピカに仕上げます。
これで次のチーム練はフレッシュなCAAD10で参加できますね(゚∀゚)


こんな雨の日にやる事


其の二)Youtubeでツールを見る(笑)

色々見ていると「自転車のススメ」でエキップの浅田さんとブリッツェンの栗村さんが
埼玉の坂を登っていましたよ!
その名も「埼玉のラルプデュエズ」!!( ゚Д゚)

調べてみると、チーム練でも登った「くぬぎむら」の近くです。
田中の交差点から白石方面に走り「宿」を左折して少し行った所ですね。

スペックは、距離1.3㌔ 平均勾配15% 最大勾配25%・・・(;゚Д゚)


なかなか面白そう☆
要チェックな坂ですね!!

イイものを見っけました(゚∀゚)





コメント

  1. 大ちゃん | -

    根性坂でしたっけ?

    今度ボソっと挑戦してみようかと思っています!笑

    ( 00:49 )

  2. | -

    大ちゃん

    そうそう!別名、根性坂!!
    自分も今度挑戦します!

    ( 10:26 )

  3. ゆうちゃん | -

    きゃああ~e-260
    お二人がどんどん速くなっていく~
    すごい~
    でもどんどん置いてかれる~e-327

    この週末は走れなかったので、皆さん自主練してるんだろうな・・・
    そしてまた差がついてくんだろうな…
    と思ってたけど雨で良かった(コラ)

    ほんとダイさんの自転車愛を感じますね~
    わたしは先日プチメンテをしてもらい、ま、こんなんでいいか~と思ってたら
    ダイさんのスプロケットばらしてのメンテをみてアセアセe-330

    I家の晴れ子さんかわいいですね~!
    こんなかわいい晴れ子さんつくってしまう奥様、
    ぜひチーム練に来てほしいです~

    ( 15:56 )

  4. | -

    ゆうちゃん

    この週末は雨で少ししか走れませんでした・・・
    坂無しの20㌔ですからね。
    なのでネットで自主練コースをパチパチ検索したりして(笑)
    おかげでイイ坂を見っけました(゚∀゚)

    ビンディング慣れました!?
    雨で走れてないでしょうか!?

    ちなみに晴れ子さんの顔は自分が書きました(笑)

    ( 21:13 )

  5. ゆうちゃん | -

    えー!

    こわもてそうなふりしてこんなかわいい晴れ子さん作っちゃうダイさん!(笑)

    さすがです!

    じゃあこんなかわいい晴れ子さん作っちゃう旦那さんをお持ちの奥さまの参加を首をながーくして待ってます(笑)

    ( 23:40 )

  6. CAAD10DAI | -

    ゆうちゃん

    胴体は相方が作って顔は自分が書きました(笑)
    共同制作やね。

    相方はクロスやし・・・( ゚Д゚)
    坂は厳しいかもね(汗)

    今週末は晴れるかな?

    ( 21:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


