
20140809_191616.jpg
CAAD10を眺めながらのビール、最高ですな(゚∀゚)
発泡酒ですが何か!?( `ー´)ノ

「渚」が写り込んでますね(笑)
最近お気に入りのおつまみです(´▽`)


20140809_190144.jpg
今晩の我が家はお好み焼きです☆

20140809_190500.jpg


20140809_190812.jpg
ここからの失敗は許されません!
緊張の一瞬です。


おりゃっ


20140809_190822.jpg
ま、コレひっくり返せない様じゃ大阪人として失格ですな( `ー´)ノ


20140809_192424.jpg
やっぱ自分で焼いたのが一番美味しいですね(゚∀゚)



明日も雨で走れそうにありませんね・・・(>_<)
来週の週末は晴れます様に☆


頼むで!晴れ子さん!!
20140809_211046.jpg
↑我が家の晴れ子さんです(*'▽')







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


