
今週のチーム練は、天候不良の為お休みです( ゚Д゚)
台風が来てるみたいやしね・・・


天気予報を見ると、昼12時までは降らない様子。
午前中なら走れるか・・・!?松郷辺りに行こうか・・・!?

とりあえず4時に起きてみましたが、外は今にも降りそうな空模様。

結局7時まで寝ました(´▽`)
7時に起きて降ってなかったので彩湖に行く事に( `ー´)ノ
今日は久々に相方も一緒です(゚∀゚)


彩湖までは家から自転車で5分程です。
近所にこの様な周回コースがある事はとても幸せな事ですね(^_-)-☆
雨降ってきてもスグ帰れるし。

20140809_085028.jpg
曇りにも関わらずローディーさんが結構いましたよ。
トライアスロンの大会も開かれてました。
彩湖でトライアスロン!?
湖を泳いでおられました。


彩湖周回コースを4周。
距離にして20㌔ちょいの軽めの自主練となりました。
追い風区間は流して、向い風区間とプチ坂はもがく様にしました( `ー´)ノ
ケイデンスではなくトルクを意識しながらね。

程よく汗をかいたらお腹がペコペコ
武蔵浦和の王将へ行きました。餃子、ウマッ(゚∀゚)


20140809_085045.jpg
NEWグローブ♪
うん、イイ感じ(^_-)-☆




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


