
昨日は久々のチーム練でした。
7月12日以来のチーム練です。


チーム練の無い週は1人で「自主練」と称し、
白石やら物見やら登っていましたが・・・

やはり皆で走ると楽しいですね(゚∀゚)
頑張れるし☆


この日の集合はいつもの戸守ローソンではなく、高坂のセブン。
場所は判るのですが、距離感がイマイチ・・・
戸守までは家から1時間ちょいなのですが、
戸守から高坂までの距離感がね・・・( ゚Д゚)

到着は8時50分頃。
誰もいないかと思ったら1人既に待っておられました。

20140802_090304.jpg
戸守に比べると小ぶりなコンビニですね(笑)

今日のメンバーは総勢8人。
自分にとって初顔合わせのSさんがおられます。
いつも日曜のチーム練に参加されているとの事です。

さあ、出発!といったところでイキナリの立ちゴケ・・・( ゚Д゚)
こないだ彩湖でコケましたが、立ちゴケは久々です・・・


気を取り直し、物見山回避ルートを8人列車で走ります。
前を牽くのは大ちゃん。

ひたすら続く平坦路を抜けるとやってくるプチ坂。
このプチ坂はいつもアタック合戦が行われる坂なんですが・・・

今日はいつもアタックする人が欠席です( ゚Д゚)

誰かが大ちゃんをけしかけます。
大ちゃんアタック開始!
それに乗るMさん!!
自分もアタック開始!!!

タイミングがちょい遅れましたが、頂上手前で2人パス出来ました(´▽`)
タイミングが遅れた分、いつもよりギア1枚落とさせて頂きました・・・(汗)


ここを越えると後は平坦路をのんびり走るのみ。
田中のセブンに到着です。

20140802-2.jpg
ここでゆうちゃんのサイコンの調整です。
走ってる途中から調子が悪かったみたい。

ここのセブンは白石手前の最後のコンビニ。
念入りに栄養補給をして、いざ白石へ!

以外にもK藤さんは初白石との事。
登り口までも結構な坂なので、あまり脚使わない方がいいですよ(*^_^*)

IMG_0043.jpg
途中トトロもいたりして(゚∀゚)
ココ、うどん屋やったんやね。知らんかった・・・
帰りはココでお昼を食べる事になります。

20140802_105624.jpg
到着~~☆

20140802_105631.jpg

20140802_105633.jpg
アタックに備え皆さん準備に余念がありません。
日陰に全員集合です( `ー´)ノ
今日は暑いな~(汗)


白石アタック開始!
日曜参加のSさん速っ( ゚Д゚)
3.8㌔付近で追いつかれ、そこからずっと2人旅。
多分、自分に合わせて走ってくれていたのでしょうね。
Sさんが踏めば自分も限界まで追うつもりだったのですが、2人旅(*^_^*)
ただ、ギアは自分が3枚残してましたけどね( `ー´)ノ

この「ギアがまだ残ってる」という事が、
余裕と言うか、登るモチベーションになるんですよね(゚∀゚)


登りながら考えました。
たしかSさんは自分より数秒後にスタートしたハズ。
で、今は併走してる・・・

タイム的にはSさんが上か・・・

なので勝負平を越えてラスト600もがきました!
ギアを上げ、フロントもアウターに!!


20140802_114213.jpg
・・・うーん、微妙・・・
前より1分悪い・・・
ま、暑かったし・・・(^-^;

でも、判りました。
この33~34分が今の自分にとっての「壁」なんやな、と。
こっからはなかなか縮まらないでしょうね。ガマンの時期ですかね。
30分切り目指して頑張ります!!


続々とメンバーがゴールします。
特筆すべきは、大ちゃん!
40分切りですっ(゚∀゚)

20140802_114221.jpg
余裕やね(^_-)-☆
この後ちょっとしたアクシデントに見舞われる事になりますが・・・(笑)

2014-08-02.jpg

20140802_115731.jpg
登った後の皆さん、達成感に溢れています。
ゆうちゃんもフラペで白石制覇ですっ!!
マジスゲェ( ゚Д゚)


今日も「やっちん茶屋」は営業中ですよ☆
20140802_114520.jpg
ちょっとちょっと!ソコの40分切った人っ!カブってるしっ( `ー´)ノ

20140802_114523.jpg
今日もローディさんで賑わっていますね(*'▽')


ここから更に2㌔登り展望台を目指します。
ここでもアタック合戦です(笑)
序盤はゆるゆると登ってたんですがね(´▽`)


20140802_123213.jpg
絶景☆
頑張って登った人へのご褒美ですね(゚∀゚)


ここから白石を下り、先ほどのトトロのうどん屋へ。

20140802_134856.jpg

20140802_143317.jpg
至近距離のトトロ。


本日最後の登り、物見山。
最後の最後に油断して、パスしたMさんにパスされました(笑)
油断大敵やね( `ー´)ノ

高坂でゆうちゃんと別れましたが、戸守で再会(笑)
「走り足りない」との事( ゚Д゚)
やっぱスゲェわ、ゆうちゃん。
ビンディングにしたら恐ろしいですね・・・


いつももがく、治水橋手前のラスト1㌔の直線。
この日はK藤さんとの勝負になりました!
いつもここで「出し切って」家まで残り約10㌔(笑)


20140802_182443.jpg
朝より3㌔減ってましたよ。


来週はドコ登るんかなぁ~
今から楽しみです(゚∀゚)










コメント

  1. 大ちゃん | -

    お疲れ様です(*´ω`*)

    やっと白石40分切り出来て良かったです!!
    35分切りはまだまだ先になりそうですね><
    アクシデントは危機一髪?でした(´・_・`)笑

    また来週お願いします^^

    ( 20:41 )

  2. ゆうちゃん | -

    昨日はお疲れ様でした~(о´∀`о)

    確かに!灼熱地獄でしたね。
    今日日中5分歩いただけで「アツ~~」状態で、
    昨日あの炎天下の中走ったのが嘘のようでした。

    白石は行くかどうか前日の夜まで迷っていたので、
    ダイさんの直前のblogコメントをいただき、
    行くのを決定しました。

    結果本当にキツかったけどやはり楽しかった~~

    でも皆さんに待たせる、引っ張ってもらう等の
    ご迷惑をお掛けしてるから早く成長せねばですわ!

    帰りの自走はやはり楽しかったです!
    安全運転、命第一でまた楽しく走りましょ~(^-^)

    ( 21:07 )

  3. | -

    大ちゃん

    遂に40分切り!
    レベルアップが早過ぎるっ( ゚Д゚)

    次は35分切りやねっ!
    やっぱ常に目標を持たないとね☆

    自分も負けない様に頑張りますっ( `ー´)ノ

    ( 21:26 )

  4. | -

    ゆうちゃん

    昨日はお疲れ様でした。

    8人のトレインは、なかなか豪華ですよね。
    自分もほとんど誰かの後ろに付いてラクしてましたし(^-^;

    坂は登ったら登った分だけ速くなるんやなと最近実感しています。
    これからも皆で楽しく走りましょう!

    次回もよろしくお願い致します。

    ( 21:37 )

  5. ペコぞぅ | QHTiNqpQ

    こんばんは

    S木です。先日はありがとうございました。
    ブログを開設してるというお話だったので
    探してようやくたどり着きました(笑)

    自分はペースを調整できる余裕ありませんでしたよ~。
    ついていくので精一杯でした…。

    白石おもしろいですね、また個人的にも挑戦しに行きたいです。

    自分はなかなか土曜日に参加できないのが残念ですが
    またご一緒出来ましたら宜しくお願いします(^_^)

    ( 23:28 [Edit] )

  6. | -

    ペコぞぅさん

    初コメありがとうございます☆

    登ってる時はお互いの息づかいしか聞こえませんでしたね(笑)
    白石、キツいけど好きな坂です。
    東京の坂とか色々登ってみたいと思います!

    これからもよろしくお願い致します☆

    ( 18:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


