上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑っ・・・

10月やのに、暑っ!!

今日の埼玉の気温、30度・・・
秋の陽気はどこへやら。

そんな猛暑(?)の中
かねてから相方の希望だったグルメライドに行って参りました。

本日の目的地は荒川ローディー御用達のお店「四方吉うどん」。
初めて行く場所なんでルートを念入りにチェックチェック。


8時半に家を出発。
秋ケ瀬~本田エアポート経由のコースでございます。
途中、いつものコースが工事中で若干戸惑いながらも
今日も気持ちの良いライドでございました。

まず最初の目的地である「吉見運動公園管理事務所」に到着。

管理事務所・・・

名前はとても固い感じですが
トイレも自販機もおにぎりもシャワーまでも完備した
いわば荒川ローディーにとってオアシス的な存在なんですね。

ここ!
20131012_101349_convert_20131012181730.jpg

既に先客多数です。
猫が超リラックスしてますね((笑)
2013-10-12-10-13-39_photo_convert_20131012182931.jpg
僕は何をしてるんでしょうね?(笑)

とりあえずコーラで糖分補給。
ここまで来たら「四方吉うどん」まではすぐそこです。


そうこうしてるうちに到着しました。「四方吉うどん」!
20131012_102242_convert_20131012182154.jpg

ロードバイク専用のスタンドも完備!嬉しいですね。
手前は相方のエスケープですね。
20131012_102233_convert_20131012182003.jpg


自分は「肉汁あぶら味噌うどん」の「並」を。
相方は「小」を。
20131012_103034_convert_20131012182321.jpg
ちなみにこれが「並」です。
まー噂には聞いてたけど、ここまでのボリュームとはね!
うどんは非常にコシがあってとても美味でございました。


完食後、帰路につくワケですが
満腹ゆえにペースが落ちる落ちる(笑)
休憩がてら「本田エアポート」に寄り道です。
20131012_113439_convert_20131012182519.jpg

このセスナに乗って皆さんスカイダイビングするんですね~
テイクオフの瞬間を見たかったのですが、次の離陸は30分後との事。

無理~!
待つの無理~!!
暑いし~!!!

で、初のツーショット★
20131012_114231_convert_20131012182742.jpg

今日はめっちゃエエ天気やったね~
かなり暑かったけどね。
これからは自転車乗るにはエエ季節になってくるやろね~

で、次のグルメライドの目的地(店)も既に決まってたりする訳ですよ。


走行距離:72.3㌔
Av:22㌔
Mx:38㌔
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。