
今週のチーム練は明日の日曜日です。

明日の日曜日は予定が合わず、
今回の日曜チーム練はお休みさせて頂く事となりました。


なので今日は自主練です。
自主練と言えば、

そう!白石!!(笑)

朝5時に起き、自宅を6時に出発します。

本日の埼玉の最高気温、37度( ゚Д゚)
まぁ全国的にも有名ですからね、埼玉の暑さは。特に熊谷は・・・

先に言うと、水分をこまめに補給しないと身の危険を感じました(゚д゚)!
いや、マジで!!
途中、何回も水を頭からかぶりました。
荒サイの野球場にある怪しい水道水もかぶりました(笑)


さて、今日の事を書きます。

行きはほぼ無風状態。
戸守のローソンに7時過ぎに到着し、栄養補給。(写真はナシ)

物見山は・・・回避しました(*^_^*)
こないだのブログでは登って行こう!みたいな事を書いたっけ!?
ま、置いといて・・・

いつものチーム練でもがく、プチ坂を一人でもがき、
田中の交差点の手前のセブンに到着です。

20140726_081631.jpg
ローディーさんが今日も多かったですね。
隣に座ってたチームジャージを着た人たちは松郷に行くとお話されてました。

20140726_081627.jpg
松郷に旅立たれました。
自分は白石に行きます( `ー´)ノ

20140726_081757.jpg
ここで栄養補給です。
チームメンバーはこの行為をドーピングと言います(笑)

このセブンから白石の登り口までは10㌔も無いでしょうか!?
あまり脚を使わずに行きます。
登り口までもなかなかの坂ですからね・・・

いつもは白石を目指すローディーさんに出会うのですが
今日は自分一人です。

20140726_084522.jpg
で、到着~(´▽`)
いつもと違うアングルから撮ってみましたよ☆

このシャッターの前でどら焼きを食べていると
2人のローディーさんがノンストップで白石へ突入して行かれました。
ノンストップってスゲェ~( ゚Д゚)
1人はリドレー乗りで、もう1人はティンコフサクソのジャージです。
覚え方がバイクとジャージでバラバラですね(笑)


今日は前半から要所要所にダンシングを織り交ぜてみました。
あと、3.8㌔まではギア固定で登ってみました。

ギア固定・・・特に意味はないです。
自分がどこまで行けるか試してみたくてね(´▽`)

ちょうど3.8㌔地点で先ほどのお二人を発見。
お二人共、一気にパスさせて頂きました( `ー´)ノ
ただ、ティンコフサクソの方がずっと張り付いてきます!
なかなかのプレッシャー・・・
チーム練でも後ろからプレッシャーかけてくる人が居ますが(*^_^*)

今日は勝負平からラスト1㌔もがいてみました。
もがけました!

結果・・・

20140726_093059.jpg
若干ピンボケですが、約3分更新(゚∀゚)
・・・うーん・・・
30分切りはまだまだですね・・・( ゚Д゚)

20140726_094248.jpg
今日もやっちん茶屋は営業中です☆
赤じそサイダー!?
なんじゃ!?

「クエン酸」という文字に魅かれて・・・

20140726_094337.jpg
さっぱりして美味でした(゚∀゚)
オッチャン曰くすぐに売り切れるとの事。
早起きしてヨカッタ☆

20140726_095155.jpg
お約束のショット(笑)


お腹も減ってきたので、来た道を戻り再び田中のセブンへ。
ここで冷やしうどんを食べました。
白石付近でお昼食べれるお店ってあるんでしょうかね!?
ま、あるでしょうね(笑)
自分が知らんだけ・・・(>_<)

20140726_104443.jpg
食後のティータイム(笑)

帰りは・・・向い風にヤラれました・・・( ゚Д゚)
プラス暑さ・・・
自販機を見つけては頭から水をかぶりながらの帰路です。

明日のチーム練は山梨方面に行くらしいです。
山梨って暑さはどうなんでしょうか。
来週のチーム練も楽しみです(゚∀゚)



20140726_110304.jpg
それにしても・・・

のどかやね。埼玉は(´▽`)











コメント

  1. ken | -

    この暑さのなか 白石とは・・・ お疲れ様です。

    自分は 松郷~定峰~白石 の定番コースで 白石 11時半ごろ着でした。

    白石からの帰りは 殺人的な暑さでしたね~

    昼飯のおすすめは 「あさのや」 明覚駅 過ぎたクランクのところです。

    チキンカツセット チャレンジしてください~!

    ( 20:17 )

  2. | -

    kenさん

    今日の暑さはヤバかったですね・・・
    僕は10時半頃まで白石に居ました。

    「あさのや」さっき地図で確認しました。
    いつも通ってる道沿いですね(笑)
    今度行ってみたいなぁ☆

    ( 20:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


