
昨日は東京ドームシティに遊びに行ってきました。

ドームでは都市対抗野球が。
「大阪ガス」VS「JR東日本」
どちらが勝ったんでしょうかね!?
やはり地元の大阪ガスに勝ってもらいたものですが・・・

で、帰りの武蔵浦和駅にて。
ビールの看板の誘惑に勝てず・・・

20140720_153736.jpg
(笑)

フローズンビールです(゚∀゚)
泡がシャリシャリに凍ってて、いつまでも冷たく美味しく飲めるビールです。
超ウマかった☆

土曜日はちょこっと乗って昼から焼肉&ビール・・・( ゚Д゚)

今日はカロリー消費してきますよ~っ!!

20140721_070253.jpg
朝から気合い十分ですっ( `ー´)ノ

今日もチーム練は無く、自主練です。
行先は物見山周回。
たしかkenさんも今日は自主練してるハズ。
松郷に行くとおっしゃってましたね(*'▽')

朝7時過ぎに家を出発。

今朝はほぼ無風です。
あまり無理をせずクルクルと回して30㌔位で走ります。


8時15分、戸守のローソン到着。

20140721_082223.jpg
だ~れも居ません。ガラッガラです(笑)
トイレ&栄養補給をすませ、リスタートです。
ここから物見山の登り口、「大東坂」までは一直線です。


大東坂です。
20140721_090434.jpg

20140721_090425.jpg
登るローディーさん、下ってくるローディーさんがいますね。
撮影は帰りに撮りました。

大東坂を登るのは久々です。
チーム練ではいつもココは回避するルートで走ります。
逆から登って、大東坂を「下る」事はありますけどね(´▽`)

大東坂の手前の小さな下りで、2人組に抜かれました。
2人組もそのまま大東坂へ。

よし、ターゲットはあの2人!(笑)

下りで抜かれても何も思いませんが、
登りでは闘争心に火が付いてしまいます、最近(笑)


アウターのまま1つ目のバス停までダンシングで一気に駆け上がります。

!?

大学の入り口を過ぎ、一瞬平坦区間が始まります。
で、ここから更に斜度が上がります。

!?

!?

大東坂ってこんなに楽チンやったっけ!?
スイスイ登れます。

あ、モチロン例の2人組はいつの間にかパスしてますよ(笑)
毎週、チームの強者の皆さんと登ってるからでしょうか!?
多少は鍛えられているのかも知れません。知らずのうちに。
なんか嬉しくなってガンガン踏みまくりました( `ー´)ノ

休憩ポイントに着きました。

20140721_085259.jpg
お約束の1枚(゚∀゚)

ここから周回しようと下りましたが、裏ルートが工事中でした( ゚Д゚)
なので周回中止。下って来た坂を登ります。
いつもチーム練で帰りに登る坂ですね。
目標は下り途中にすれ違った2人。

見ると坂の中腹を登っておられます。

今度はアウター解除。
インナーでケイデンスを上げて登ります。

頂上のかなり手前で2人をパス。
大東坂を下ります。
で、先ほどの2枚の写真を撮影。


さて、帰ろうか・・・

・・・

・・・

うーん。何か物足らない。
なのでもう1本登る事にしました(゚∀゚)

今度は途中でアウター解除でクルクル回します。


久々に大東坂を登りましたが、結構皆さんお互い競ってるんですね( ゚Д゚)
明らかにそれぞれが前のローディーさんを意識して登ってるのが感じられます。
なかなか楽しい坂ですね。


今度のチーム練では「回避せず」にココ通って明覚方面に抜けてもイイかも~(゚∀゚)
飛び出すメンバー、
それに反応するメンバー、
もがくメンバー、
で、脚を使い切ってしまう・・・

なんか色々想像が膨らみますね(゚∀゚)


帰りもほぼ無風状態です。
今日はツイてます☆


鼻歌を歌いながら走ってると・・・

コソ練してるメンバー見~っけ(゚∀゚)

戸守のローソンに差し掛かった辺りで対抗車線を走る1台のオルベア。

大ちゃんです(*'▽')
向こうも気付いてくれて、車の通りも少なかったので立ち止まります。
大ちゃんはこれから定峰に行くとの事。
定峰を登ると言う事は、松郷も登るという事。

やるな~( `ー´)ノ

てか、よく会うね(笑)とか言いながらしばし談笑。
松郷でkenさんに会ったかな!?


来週のチーム練は日曜日。
日曜日、微妙やなぁ~。予定合うかなぁ~( ゚Д゚)

行けなかったら、土曜日は白石~定峰(ダウンヒル)~松郷の自主練かな( `ー´)ノ


関東でも梅雨明けはもうすぐらしいですね☆
夏もチームの皆で楽しく登りたいと思うワケでございます(^_-)-☆





スポンサーサイト


コメント

  1. 大ちゃん | -

    またまた会いましたね~^^笑

    定峰登ってそのまま下ってたらkenさんとお会いしてまた定峰登って
    二人でそのまま走ってました!!!

    また一緒に走りましょう☆彡

    ( 18:01 )

  2. | -

    大ちゃん

    自主練中によく会うね~(゚∀゚)

    やっぱkenさんとも会ったんやね☆
    大ちゃんは定峰2本かぁ~。練習量ハンパないね( ゚Д゚)
    自分も今日一緒に登れば良かったな~(笑)

    また、よろしくです☆

    ( 18:15 )

  3. ken | -

    大東坂が楽チンって すごいですね~!

    さらに差が開いてしまったかも、ですね・・・

    今日は誰かに会うかもな~と思っていましたが・・・

    定峰で大ちゃんに遭遇して、シクロパビリオンまで付き合ってもらいました!

    大ちゃんの105 シフトチェンジがなかなかでした~

    来週は 自分も土曜日に こそ練かも・・・

    また 次回よろしく~です。


    ( 20:56 )

  4. | -

    kenさん

    大東坂・・・距離が短いですからね(笑)
    短い分、全力を出しやすいです。

    シクロパビリオン、聞いた事はありますが、行った事はないです。
    大吟醸ソフトは行かれたんでしょうか!?

    日曜はちょっと予定が厳しいので、土曜自主練になりそうです。

    また次回よろしくお願い致します。

    ( 21:17 )

  5. ken | -

    こんばんは kenです。

    大吟醸ソフト 行ってまいりました~

    松郷降りて 平坦になってから 左側にのぼりが数本あるところです。

    気にしてないと見過ごしますよ~!

    是非 おすすめ! です。

    ( 23:28 )

  6. | -

    Kenさん

    松郷降りてからの直線ですか。
    カレー屋の近くでしょうか?

    土曜にそっち方面走ってみます!

    ( 20:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


