
今日は天候不良の為、チーム練はお休みとの事。
この3連休、天気は悪いみたいですね( ゚Д゚)

朝起きたら曇り。
天気予報を見てみると、15時までは雨は降らない予報。

・・・ロードバイクを始めてから、天気予報が気になります。
雨雲の動きを追ってみたり(笑)
天気図の勉強でも始めましょうかね( `ー´)ノ・・・しませんがww


午前中、物見山行って周回して帰ってこようかなと。
物見山までは片道40㌔程。
8時に出て、昼過ぎには帰ってこれるでしょう。
という事で早速準備開始です!





空気を入れてる最中、後輪のチューブバルブが折れてしまいました( ゚Д゚)
折れたというか根っこから外れたというか・・・
こんな事ってあるんですね。

チューブ交換等、ごちゃごちゃしてると何かテンションが下がってきて
物見山は中止( `ー´)ノ

近くの彩湖を軽~く流しました。
2014-07-19-19-03-54_deco.jpg

2014-07-19-19-02-18_deco.jpg
彩湖には超プチ坂が2ヶ所あります。(撮影:嫁)
ココはもがきます。

20140719_103401.jpg
今日はNEILPRYDEの試乗会をやってました。
準備中みたいですね(゚∀゚)


彩湖を流した後、シャワーを浴びチューブを買いに近くのセオに。
で、帰りに
20140719_132226.jpg
昼から焼肉&ビールです(゚∀゚)

うーん。そんなに走ってないのに、こんなに食べていいんでしょうか( ゚Д゚)
体重は65㌔を維持出来ているので良しとしましょうか。


次回のチーム練に備え(!?)更なる軽量化を図ってみました。

20140719_175244.jpg
BEFORE

↓↓↓↓↓

20140719_190523.jpg
AFTER

(笑)

数㌘は軽くなったでしょうか( `ー´)ノ


月曜は1日曇り予報なので、物見山を周回してこようかな、と思います。
物見山、大東坂、久々やなぁ~(´▽`)


20140719_201703.jpg
これからは読書タイムです(゚∀゚)

「カンタン輪行術」!?
輪行した事ないなぁ~( ゚Д゚)









コメント

  1. ken | -

    昨日も走ってたんですね~

    せっかくの三連休なのに 天気が今一つで残念です。

    明日は曇りで ほかのメンバーも こそ練 してそうですね!

    もし 会ったら よろしくお願いします。

    自分は 松郷経由 大吟醸ソフト です。

    では!

    ( 21:31 )

  2. | -

    kenさん

    昨日はちょこっと走りました。
    今日は一切走らず、昼からお酒飲んだり・・・( ゚Д゚)

    明日は思いっきりカロリー消費してきますっ☆

    大吟醸ソフト・・・気になりますね~
    松郷の近くなんですね。
    自分は物見山を周回する予定です。

    会ったらよろしくです。
    お互い安全運転で☆

    ( 21:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


