
今朝、一応早く起きてみました。6時頃に。
祈る様な気持ちで外を見てみると、


雨・雨・雨・・・


小雨ですが、路面は完全ウェット( ゚Д゚)
これでは白石なんて登れません・・・

ま、天気予報で判ってましたけどね。
もしかしたら!?と思うワケですよ。こうも雨が続くとね(笑)


で、嫁のお誘いで氷川神社!
20140705_103906.jpg
氷川神社までは埼京線で大宮まで行き、そこからは徒歩です。
この一直線に続く参道。
雨の日の神社って何か荘厳な感じがしますね。

水で清め、木に触れ、空気をいっぱい吸い込み、色んなパワーを貰ってきましたよ(゚∀゚)


20140705_114039.jpg
ランチは青葉のラーメン。
こっち(関東)に来てお気に入りのラーメンです。
半分食べてからの「ゆず唐辛子」投入後もまた美味☆

食後は大宮のY'sなどをブラブラ。
ここは小径車の取り扱いが豊富なお店ですね。


このCAAD10日記、基本ロードバイクの事を書くのを基本としています。
このままでは、ある休日のブラブラ日記になってしまいますね( ゚Д゚)


なので何かロード関連で書く事は無いものか・・・!?


・・・今日からツール開幕ですね☆(そこかっww)
今年のスタートはイギリスです。
フルームの地元スタートとあって、盛り上がりはハンパないでしょうね。

キャノンデール乗りとしては、サガンに頑張って欲しいものです。
3年連続のマイヨヴェール獲得を願っています。

カヴェンディッシュ、キッテル、グライペルとのスプリント勝負も楽しみですが、
中間ポイントを獲りにいく、キャノンデールチームとしての戦略も楽しみです(゚∀゚)
実際、昨年はこういった戦略が功を奏しステージ1勝ながら
マイヨヴェールを獲得したワケですし。

あと、ヒルクライム系のチームに所属している自分として
やっぱり気になるのは、山岳賞の行方。
昨年の山岳王・キンタナがツールを欠場しています。
本命不在の中、山岳王は!?

そうそう、本日「Jスポーツチャンネル」では無料でツール開幕戦を放送しています☆
これは観るしかないですね( `ー´)ノ


明日の埼玉は晴れ予報!!
白石行きますっ( `ー´)ノ
久々やなぁ~

てか、レース観た後に自転車乗るとヤバイかもね、影響されて(笑)
安全第一で登ります☆







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


