
先週、わずかな晴れ間を狙って彩湖を周回しました。
いつも1周目と最後の周回は流す感じで走ってます。


最後の周回。

完全に油断してました。

未舗装区間のぬかるみに出来た轍に前輪をとられ、コケました( ゚Д゚)

しかも右側にっ!!

パッと見た感じRDは無事な様子。
変速も普通です。

でもあくまで素人の感覚です。
いつものY'sに持っていきました。

やっぱ曲がってましたね( ゚Д゚)
調整してもらいました。


で、ついで(?)にデュラエースをゲット☆

チェーンですけどね(笑)

4000㌔程走ったので、そろそろ交換時期かな、と。


アルテグラのCN6701からデュラのCN7901へグレードアップです(゚∀゚)
アルテグラ272gに対し
デュラは252g

20gの軽量化に成功ですね( `ー´)ノ


20140704_162111.jpg
キレイなチェーンは気持ちイイですね☆

20140704_161921.jpg
DURAACEの刻印がっ(゚∀゚)

20140704_161630.jpg

走った感じは、
軽くなった・・・気が・・・します(笑)

変速時の感覚はウネウネと気持ち良く動いてくれる感じで
スムーズです。

コレで早く山に登ってみたいですね。
明日は雨かなぁ~・・・
日曜は晴れみたいなので、日曜に白石行こうかなぁ~・・・


明日起きてから考えよっと(´▽`)




コメント

  1. 大ちゃん | -

    チェーンだけデュラにしたんですね!
    自分はBBだけデュラにしてみました!

    明日微妙ですよね・・・・
    日曜はほぼ晴れ?っぽいので自分も朝起きてから判断ですかね^^

    ( 01:28 )

  2. | -

    大ちゃん

    お互いに『一部デュラ』やね(笑)

    起きたら降ってるし(>_<)
    路面も完全ウェット。
    明日は晴れるみたいなんで明日走ります。

    今日からツール開幕やね(^-^)

    ( 07:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


