
雨ですね・・・
梅雨ですね・・・


今日は曇り予報だったので、早起きして白石辺り登ろうかと、

思ってたんですがね・・・

起きた時点で小雨がっ( ゚Д゚)


ま、しゃーないですね。
雨に文句言っても、
荒川の向い風に文句言っても(笑)、

自然には勝てません。


それよりも
この梅雨が明けた時に備えないといけませんね。

バイクのメンテ。
体力作り。
体重管理。

バイクのメンテは定期的にやってます。
筋トレも雨に関わらず、毎日やってます。
体重は65~66㌔を維持できてます。

あとは・・・


20140628_143519.jpg
こんな代物を仕入ましたよ(゚∀゚)
ライド中の栄養補給剤ですな。
しかも色々と調べて、「ヒルクライム」に適した補給剤です( `ー´)ノ
「登る前」に飲むヤツと「走行中」に飲むヤツ。

あ、調べてくれたのは嫁ですが(笑)

チーム内ではこういうモノの事を「ドーピング」と呼んでいます( ゚Д゚)
ま、皆さん何かしら「ドーピング」されてる様ですからね( `ー´)ノ

次回のチーム練は12日との事。
来週の5日こそは自主練で白石行ってきますっ!


20140628_150751.jpg
本日ゲット!
弱ペダ最新刊☆



スポンサーサイト


コメント

  1. 大ちゃん | -

    何だかんだで初コメントです!笑

    5日白石に行くならこっそり逢うかもしれませんね!
    ドーピング色々種類あって困りますよね><
    今度感想聞かしてください^^

    ( 22:08 )

  2. | -

    大ちゃん

    初コメありがとうございます!
    ブログの第一発見者やもんね(笑)

    5日白石行くんや!会うかもね。
    ドーピング剤試してみます(^_-)-☆

    NEW105の感想も聞かせて下さいね(゚∀゚)

    ( 22:36 )

  3. ken | -

    こっそり~

    こんばんは kenです。

    5日 私もこっそり 初白石予定です~

    (それとも 定峰かな)

    見かけたら 声掛けてください!

    ( 23:08 )

  4. | -

    kenさん

    こんばんわ。

    あれ?kenさんも白石コソ練ですか(笑)
    皆、頂上で出会ったりして!

    みなさん、見かけたら声掛けて下さいね~(゚∀゚)

    ( 23:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


