
昨日は2週間振りのチーム練。
自分にとっては2週間振りの峠。

まず感じた事。

練習って大事だな、と。

やっぱ毎週登らなアカンね。
ぶっちゃけとても疲れました・・・2週間も空けたらアカンね・・・( ゚Д゚)


待ち合わせはいつもの戸守のローソン。

20140614_082048.jpg
気合いを入れて出発するも、荒川の強烈な向い風にやられる事になります( ゚Д゚)
ま、荒川に向い風はつきものですからね。
しかし、この日は帰りも向い風でした・・・

戸守に着くと既に20人程のロード集団が!
何かのイベントライドでしょうか!?
おにぎりを食べているとDちゃん登場。その後Hさん、Iさんが続いて登場。
Uさんが来ませんね?

携帯を見ると、Hさん・Dちゃん・自分の順に着信が。
で、誰も気づかず(笑)
暫くしてUさん登場。お腹の具合が悪かったみたいですね。
Kさんも途中のパンクで遅れるとの事。

二手に分かれて出発する事に
Hさん・Iさん・自分が先に出て、豆腐アイスで合流です。
途中の登り坂でIさんが仕掛けます。
追う自分。
二人とも登りで33㌔出てました・・・

やり過ぎ・・・(笑)


20140614_113952.jpg
夏限定!?夏みかんパフェです(゚∀゚)

ここから1本目の峠、「松郷峠」です。
ここは難なくクリアです。

お昼のカレー屋さんを目指します。
店に到着し、Uさん離脱。お腹の調子が悪いみたい。
次回、万全な体調で戻ってきて下さいね。

20140614_131605.jpg
このカレーが運ばれてきた時に嫁からのLINEをチェック。
何と今晩はカレーとの事( ゚Д゚)
急いでメニューの変更依頼電話をします。アブネー!

食後は定峰峠~白石を目指します。
定峰はゆるい勾配がダラダラと続く感じの峠でした。
ココで練習不足を痛感・・・
途中で脚が「ピキーン」となりました・・・

20140614_151846.jpg
何とか登りきり、Hさんに脚を伸ばしてもらいました。
おかげで回復しましたが、日々の練習ってやっぱ大事ですね。

帰りは無風状態でとても走りやすかったですね。荒川までは・・・
ラストの荒川で強烈な向い風にヤラれました( ゚Д゚)

帰宅後、髪を切りに行き軽量化にも成功(笑)
来週はドコの峠でしょうか!?
今から楽しみです(゚∀゚)




スポンサーサイト


コメント

  1. ken | -

    フットサルいかがですか?

    こんばんは kenです。

    6/19(木)21~23時 戸田駅近くで フットサルします。
    男女ミックスで 和気藹々です。
    もし都合つくならば 自宅付近で拾いますよ!

    ( 19:53 )

  2. | -

    kenさん

    お誘いありがとうございます。
    平日は結構遅くまで仕事してるので
    ちょっと厳しそうです。

    また土曜日よろしくです。

    ( 21:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


