
昨日の土曜日は前の会社の皆さんとのライドでした。
メンバーはMさん、Kさん、Sさん。
Sさんはロードデビューから3回目のライドです。

初心者のSさんを考慮して、坂無しの平坦コースです。
とは言っても吉見の管理事務所を折り返しとする往復70㌔のコース。
3回目のライドとしては少しハード過ぎるでしょうか!?

3人は輪行で西浦和駅まで来ることに。
9時集合なので自分は朝から彩湖を流す事に。

20140531_082502.jpg
久々の彩湖です。

20140531_084002.jpg

20140531_084011.jpg
しかしこの日は彩湖でマラソンか何かのイベントです・・・
これだけ走っていたらロードで走れません(>_<)

そうこうしているとSさんから西浦和駅に到着したとのLINEが。
駅に向かう事にします。

20140531_085442.jpg

20140531_085454.jpg

3人とも荒サイの北上は初めてとの事。
河口エリアとは違い道が狭いので何点か注意喚起をしてからのスタートです。

Sさん、やはり一般道はまだ苦手な様子。
荒サイまでの一般道はゆっくりと走ります。

と、そこで1台のロードに抜かれました。
なんと、チームメンバーのKさんです( ゚Д゚)
この日はチーム練習が無い日ですからね。自主練でしょうか(゚∀゚)

荒サイに入るとSさんも順調に走ります。
巡航25㌔といった所でしょうか。
正直ビックリです。ここまで走れるとはね。

20140531_110059.jpg
全身カステリのMさん。

20140531_110105.jpg
ちょっとまだフォームが固い感じのSさん。
でもスピードはなかなかのモノです。

20140531_110106.jpg
余裕の表情のKさん。
3人の中では一番上手く撮れました(笑)

こういう写真を撮る時って、かっ飛ばして先回りしないとダメなんですね。
自分にとってはイイ練習になりました(笑)


で、吉見の管理事務所に到着です。
ココも久しぶりですね(゚∀゚)
20140531_111020.jpg

20140531_111950.jpg
Mさん、カンペキに目つぶってますね(゚∀゚)

ここからお昼の四方吉うどんはスグです。
20140531_123224.jpg
到着~☆
少しレイアウトが変わったでしょうか!?

20140531_123252.jpg
バイクラックの位置も変わりましたね。

20140531_123233.jpg
とりあえずMさんと。

20140531_123301.jpg
こちらはKさんとSさん。

20140531_115521.jpg
相変わらず「並」でこの量です( ゚Д゚)
カロリーを消費しまくったローディーにはありがたい量です☆

20140531_115527.jpg
注文した温泉たまごがまだ来ない、と店員に詰め寄るSさん(笑)


帰りも先回りして撮りますよ~(*'▽')

20140531_130519.jpg
余裕のピースで颯爽と駆け抜けるMさん。

20140531_130543.jpg
既に50㌔以上の未知の世界に突入しても余裕の笑顔Sさん。

20140531_130548.jpg
またもやベストショット!Kさん(笑)

帰りはお約束の榎本牧場へ。

20140531_135416.jpg

20140531_135015.jpg

ジェラードの美味しい季節がやってきましたね。
Sさんはダブルとシングルの2個食い!
チームの人達とも練習の帰りに来た事がありますが、
2個食いは初めて見ましたね(笑)

ここから西浦和まで15㌔程。
無事に到着です。

Sさんにとっては初めての70㌔。
かなりの余裕を持ってのクリアです。
100㌔走破の日も近いでしょうね(゚∀゚)


この日はチーム練が無く、久々のゆったりサイクリングとなりました。
来週のチーム練はどこの峠でしょうね。
1週間のブランク明けなので若干不安感に見舞われております( ゚Д゚)
















コメント

  1. だい2 | -

    お久し振りです。

    こんばんわ。久しぶりにコメントさせて頂きます。
    毎週、楽しみにブログ拝見してます。
    こないだの土曜日、おそらく初めて、貴殿とすれ違った気がします。
    浦和リトルリーグのグランド横の細い道でですが。

    私は早朝から物見山までいった帰りでヘロヘロだったため、追いかけることも、声をお掛けすることもできませんでしたが…

    また、お見かけしたらお声がけさせていただきます。
    では、また次週のブログも楽しみにしております。

    ( 23:54 )

  2. | -

    こんばんわ。

    えー!すれ違ってたんですか!?
    午前中でしょうか!?

    土曜日はのんびりサイクリングだったので
    ゆる~く走ってました(笑)

    いつでも声かけて下さいね。

    ( 21:15 )

  3. だい2 | -

    こんばんわ。
    そうです、確か9時30分頃だったと思います。

    チーム練など、かなり距離乗られてますね。

    では、気がねなく声かけさせていただきます(笑)

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


