
今日は相方と久々に「みはらし茶屋」に。
距離は50㌔程と軽めに。。。

一応アームウォーマーを装着して出発しましたが、
暑かった( ゚Д゚)
もう、「初夏」やね。。。

みはらし茶屋(゚∀゚)
20140503_101431.jpg

自分は3月の終りに、以前の会社のKさん・Mさんと一緒に来て以来。
相方は去年の11月以来。
ビールが飲みたかったけど相方に止められました・・・( ゚Д゚)
飲酒運転になるもんね。。。

焼きそば食べて、カツサンド食べて、コーラ飲んでカロリー補給をします。
食後にまったり(;´∀`)
どんどんロードバイクが入ってきます。
そんなバイク達をボ~ッと眺めてると、なんとKさん登場!!
朝から秋ヶ瀬まで走って折り返してきた、との事。
ざっと80㌔コースやね(゚∀゚)

もう、100㌔超も経験済との事。
3月には70㌔走るのにヒィヒィ言ってたのに・・・
スゴイ!負けてられんっ!!

20140503_110348.jpg

今日の長袖は暑いやろ・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


