
今日は相方とグルメライドです(゚∀゚)
上尾の「高半」を目指します。
荒サイ「デカ盛りグルメ」のお店です。

ローディーのみならず、人気のお店で行列は必至!
11時半開店ですが、「11時から開店を待つ」というのがセオリーです( ゚Д゚)

今日はのんびり巡航25㌔位でのポタリングです。
余裕をみて9:30に家を出ます。

外は快晴。荒サイはほぼ無風(゚∀゚)
相方の脚も「絶好調」との事!!
ロード乗り始めて初めての春ですが、春はイイですね(*'▽')

そんな事を感じながら到着しました「高半」。
去年の秋以来、2回目です。
20140426_103142.jpg

20140426_103200.jpg
相変わらず、趣のある佇まいですね(゚∀゚)
10時半に着いてしまったので、自分達だけです。
20140426_103219.jpg

早過ぎたかな!?と思いましたが、11時になると10人以上の開店待ちにっ!
ローディー5人と6人家族とウチら2人の「待ち列」です。
もちろんウチらが先頭です(゚∀゚)
当初予定の11時着だったら・・・アブネーッ( ゚Д゚)
その後もどんどん人は増え、開店時間になると20人位の列になってました。
エライ人気なんやね(;´∀`)

自分も相方も「天丼」です。
20140426_114410.jpg
コレ「並」です。
大盛、特盛はどんなのが出てくるんでしょうね( ゚Д゚)
かなりのボリュームで美味しかったです。

昼食後はお約束!?の「榎本牧場」に!
高半からはスグです。食後のデザートですね。

20140426_122024.jpg
改装工事後です。
以前に比べて大きくなって、洒落た建物になりました。

20140426_122146.jpg
相方は「ラムレーズン&チョコ」。
自分は「ラムレーズン&バニラ」です。

帰りは若干向い風にやられましたが・・・コレも荒サイの「お約束」です( `ー´)ノ
次は河口エリアのグルメも開拓したいんですがねぇ







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


