
この土日はまったりと過ごしています。

19日はイイ天気でしたが、元々走る予定はナシ。
なので、相方と昼から焼肉&ビールでした(゚∀゚)

そうそう、毎月20日(今月は19日)はコレの発売日♪
20140419_194451.jpg
FUNRIDEは毎月マストです。
毎号連載中の「埼玉パンチ坂」が楽しみで(*'▽')
埼玉県内の「登り応えのある山」を紹介してくれています。
今月の「陣見山」はちと遠いかな・・・輪行でしか行けん感じです・・・
でも前回・前々回の「松郷峠」「弓立山」は近々攻めてやろうかと( `ー´)ノ

本屋でコイツの最新刊も発見したので即ゲット!
20140419_194512.jpg
ローディーのバイブル(!?)「弱虫ペダル」最新刊です♪
・・・表紙、誰!?( ゚Д゚)
読んでたら思い出しました(゚∀゚)


で、今日。
朝からまったりと「彩湖」を周回してきました。
1周目は流す感じでいったのですが、今日の彩湖はほぼ無風状態。
なのでちょい強度を上げて踏んでみました。
午前中はローディーも多く走りやすい時間帯です。
20140420_100034.jpg

久々の彩湖。気持ち良く走る事ができました。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


