
最近、平日に乗れる機会に恵まれています(゚∀゚)
基本的に、火・木・土に走っています。

先週の火曜は白石峠登坂で135㌔。木曜はホンダエアポまで軽めの50㌔。
で、土曜に再び白石峠登坂で135㌔。
1週間で320㌔・・・結構走りましたね。

今週の火曜は吉見までの70㌔。木曜は物見山1周で80㌔。
明日は天気が悪そうなので走れそうにありません( ゚Д゚)

荒サイは平日でもローディーが多いですね。
多くのローディーさんとすれ違います。
でもさすがに吉見の管理事務所は自分1人でした( ゚Д゚)
20140415_091444.jpg
今週火曜の様子です。

木曜は久々に物見山周回に行ってきました。
ところが、荒サイのホンダエアポ付近が工事中!
火曜は普通に通れたのに・・・
県道を迂回しました。暫くは県道迂回コースになるでしょうね。
県道を圏央道目指して走ります。
距離的にはあまり変わらないですが、県道の方が道がイイ!
なので巡航35~38㌔で走れます。車も少ないし(゚∀゚)

大東坂をクリアし、ノンストップで物見山周回タイムの計測開始です!
ただ、周回コース一部区間が工事中で未舗装区間がっ( ゚Д゚)
ここで一気にテンション下がってしまいましたが、タイムは12分。
未舗装区間を鑑みると、10分台では走れていると思います。
まぁまぁのタイムかな!?(゚∀゚)
20140417_090236.jpg

20140417_090226.jpg
最近「登り」が楽しくて仕方ありません。
しんどいけど、登り切った時の達成感はハンパないです(゚∀゚)
最近、仕事でもそんな達成感を味わった事ありませんからね・・・( ゚Д゚)


明日は「サイスポ」と「FUN RIDE」の発売日やぁ~☆






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


