
今日は荒川CRを熊谷方面に「本田エアポート」を目指しいざ出発。

・・・走り出して間もなく、BB近辺からの異音が!
「キリキリキリ」

これが俗に言う「BB30異音問題」なのですね。
そう、キャノンンデールのBB規格は「BB30」なのでございます。
本田エアポまでのライドを諦め、引き返す事に。

完全に消化不良なライドですが仕方ありません。
奥様も物足らないご様子で、自宅手前の下り坂で抜かされました・・・
エスケープで・・・(笑)

帰り途中に1枚。
D2013-09-29-09-05-05_photo_convert_20130929210647

のどかですね(笑)
都内から20㌔にこんな田園風景が広がってるんですね。
なかなか走りやすい道ですよ。
今日はまだまだあったかい気候だったので半袖です(笑)
購入した長袖の出番はもう少し後でしょうかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


