
昨日(29日)の事を書きます。

この日は会社のMさん、Kさんとのライドです。
Kさんは今年からロードデビュー。
Mさんは何とこの日がロードデビューの日(゚∀゚)

さいたま市が自宅の自分と江戸川区居住のKさん。
中間地点の「レストランさくら(みはらし茶屋)」で待合せ。
Mさんは初ロード&初輪行です!
輪行バッグまでゲットしてるとはっ( ゚Д゚)

「さくら」までは自宅から約20㌔
最初の10㌔は流す感じで、後の10㌔は強度上げて回します。
40分位で着きました。
お二人はまだです。

20140329_100850.jpg

スカイツリー(゚∀゚)
なんか霞んどるね・・・PM2.5か!?
そんな事をしてるとお二人到着~

20140329_103110.jpg
Kさんのシナプスです。
カーボンです。
ロングライドには適したバイクですね。

20140329_103125.jpg
Mさんのボッテキア!
なかなかシブイバイクです☆

20140329_103551.jpg
しかもKASK!

20140329_103138.jpg
菜の花がキレイですね(゚∀゚)

20140329_104309.jpg

天気も良く、「さくら」はローディーさんで賑わっておりました。
2階のカレーはまだ開店しておらず、出店で食糧を調達です。

20140329_105753.jpg

Mさんはなんと「カステリ」の上下です。
Kさんは「ワークマン」で購入したジャージとの事。

20140329_115410.jpg
若干「ワークマン」色が出てますね(笑)
中学生の雰囲気ですね。

20140329_115305.jpg

Mさんは「やり込んでる大人」的な雰囲気です。
今日が初めてなんやけどね(笑)

Kさんは毎週走り込んでるらしく、
フラットペダルのスニーカーでガンガン回してます。
巡航25~6㌔といった所。なかなかのモノです(゚∀゚)
Mさんは巡航20㌔前後といった感じ。
まだまだこれからです!

60㌔程のライドでしたが、お二人にとってはロングライドとなりました。
恐らく今頃は筋肉痛に苦しんでおられる事でしょう・・・( ゚Д゚)









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


