
昨日、15日の土曜は久々の休日出勤。
埼玉の北部を車で走っていたのですが、多いね・・・
ローディーが。

荒サイだけやないんやね。
さすが埼玉県(゚∀゚)

天気もめっちゃ良かったですからね。

で、昨日は仕事終わりに上司からお誘いを受け、新橋で飲む事に。
車を返して、一旦帰宅し着替えて、17時から新橋で飲みました。

20140315_174452.jpg

なかなか豪華な魚達!
ただ、日曜は朝から走りたいのでお酒はセーブです( ゚Д゚)
でも17時から飲んでるので、必然的に2軒目へGO、となり・・・


20140316_094141.jpg
今日の荒サイ☆
最高の天気やね(゚∀゚)
お酒セーブした甲斐がありました。
朝からとても快適なライドとなりましたよ!

20140316_093932.jpg

20140316_093910.jpg


4月12日の土曜日に、
名古屋のOさん、大阪のYさん、横浜のMさんが
荒サイにライドしに来られる事になりました(゚∀゚)

コース考えないと!!
白石でも行きましょうかね!?






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


