
金曜まではエエ天気で、
明日の月曜からもエエ天気の予報で、

この土日だけ雨て・・・

雨の中走るなんて死んでもイヤなので
モチロン走れていないワケでございます( ゚Д゚)

溜まってます。イライラが。

でも、まぁ、次の土日はエエ天気の様子。
Oさんが来られて一緒に走る予定ですから。
本来、先月の予定でしたが大雪で今月にリスケになったワケです。
なので晴れてもらわないと困ります( `ー´)ノ

この土日に少し走って脚を慣らしておきたかったんですがね・・・
てか、まだ走るコースを決めてません( ゚Д゚)

どこ走ろかね~(゚∀゚)

スポンサーサイト


コメント

  1. だい2 | -

    お久しぶりです

    こんばんわ。久しぶりにコメントさせていただきます。
    ほんと、土日に悪天候で、乗れない日がおおいですね・・・

    私も、イライラのせい? を言い訳に、ホイールをぽちっと
    やっちゃいました(笑)

    今週、届く予定です。
    来週は天気がいいのですねー

    せめて吉見まででも、乗ってみたいものです。

    その前に、スプロケ交換とか出来るかが心配なんですけどね(笑)

    ( 22:18 )

  2. CAAD10DAI | -

    Re: お久しぶりです

    あらら、ホイール買われたんですね(゚∀゚)
    届くのが楽しみですね。

    スプロケ外しはかなり力が必要ですよ。

    次の土日は天気がいいみたいです。
    物見山方面を走る予定です。

    ( 22:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


