
昨日(22日)の事を書きます。


関東地方を襲った雪のせいで1週間振りのライドとなりました。
この2週に渡る大雪のせいで
「南岸低気圧」という言葉を覚えてしまいました・・・
しょーもな( ゚Д゚)

荒サイローディーの方々のツイートを見てみると
なかなか荒れた状況の様子です。
特に物見山方面は酷い感じ・・・

3月にOさんと走る時には溶けてますかねぇ?
それに備えて物見山方面へのパトロールを予定していましたが
今週はパス!来週行ってきますっ!!
決して1週間振りのライドで坂にビビったワケではありません( `ー´)ノ

この日は相方と吉見を目指す事に。
往復70㌔の内、行きの35㌔はず~~っと向い風・・・
しかも、なかなかの突風に近い向い風でございました( ゚Д゚)
まぁ、「荒サイ名物」と言えば名物ですが・・・
久々の走りでこの向い風はキツかった・・・

気になる雪の状態は・・・
20140222_105425.jpg

20140222_105433.jpg

本田エアポの様子。
完全に大丈夫ですな(゚∀゚)
気になる羽根倉の「竹やぶ」の状態ですが、
行きは回避して一般道を走りました。
気になるので帰りに行ってみました。

ツイッターや2ちゃんでは「通行止め」との情報でしたが・・・

20140222_135654.jpg

20140222_135648.jpg

こんな感じ。
皆ガンガン走ってます(゚∀゚)
まぁ徐行は必要ですがね。

結論。荒サイはもう走れるっ!!安心っ!!!(吉見まではね・・・)

で、吉見の管理事務所でお昼に。
20140222_120019.jpg

四方吉に行っても良かったのですが、
工事中との情報もあり、今回はカレーヌードルです。
めっちゃウマイね、カレーヌードル!(゚∀゚)
ちなみに吉見のテラス。
20140222_114838.jpg

まだ残っとるね~。
ま、この土日で溶けてくれるでしょう☆

行きで向い風がんばったご褒美に帰りは鬼の追い風で超ラクチン(゚∀゚)

来週は物見山、その先の偵察に行ってきやす!
ホイール換えてまだ「山」行ってへんしね( `ー´)ノ







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


