
ここ数日、朝夕は涼しくなってきた感がありますね。
昼間は過ごしやすく、走りやすい気候かと思われます。

暑さ対策の為、走りに行く時は朝8時前に家を出てましたが、
明日はもう少し遅く出ても大丈夫かな?


さて、そんな涼しさに若干ビビリ(?)来たる冬に備え長袖ジャージをゲットしようかと。
なんせ納車後、初の秋冬を迎えるワケですからね。
本日、仕事中に奥様からのお誘いLINEが。

仕事を15時で切り上げ、新宿の「Y'sロード新宿ウェア館」へ!
銀座から新宿・・・若干地下鉄で迷いましたよ・・・
まだまだ東京生活に慣れないものでして・・・

「ウェア館」とうたうだけあって、店内はウェアだらけ(笑)
軽く知恵熱が出る勢いで迷った挙句ゲットしましたよ!

D20130928_205938_convert_20130928220144

ちょっとハデ過ぎでしょうかね?
いーんです。いーんです。
100%自己満足の世界ですから(笑)

他に以前から気になっていたツールボトルもゲット!
名古屋のアンカーさんも欲しがってましたね。
お先にゲットですわ。

D20130928_210015_convert_20130928220427

とりあえず中にこんな物を入れてみました。

D20130928_211649_convert_20130928220811

さすがにチューブは入りませんでした(笑)
他にも何かしら入りそうですね。スペースはまだまだある感じ。

そうそう。寒さ対策にウィンドブレーカーもゲットしましたよ。

D20130928_210213_convert_20130928221002

折りたたむとこんなにコンパクトに。

D20130928_210759_convert_20130928221137

これはサドルバッグかジャージのポケットに入るサイズやね。
・・・この写真、あんまりコンパクトさが伝わらんね(汗)
横にタバコでも置けば良かったかね?


で、買い物帰りに「もつ鍋」。
D20130928_180601_convert_20130928221504

もう鍋の美味しい季節なんですかね~
非常に美味な「もつ」でございました。


明日は「本田エアポート」までのライドを予定しております。
明日は寒いんでしょうかね?

おNEWの長袖ウェアを着てみたい、と思う訳ですよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


