
今週も関東は雪です・・・
2週連続で。

しかもなぜまた週末に降るかな。
先週よりも積もってるし。
一般道の雪はもう解けてますが、荒サイは死んでるでしょうね( ゚Д゚)

本来ならば、この土日にOさんと一緒に走る予定だったんですがね・・・
中止です。
Oさんも先日、ホイールを新調したらしいので楽しみにしてたんですがね。
また次の機会にお目にかかりたいと思います( `ー´)ノ


で、今日は走らずに新宿のY'sロードに行ってきました。
先日、ネットで気になるアイテムを発見したものですから。

コレです。
20140216_144212.jpg

キャノンデールの「ボトルゲージ」ですね。
新製品です。
もちろんVittoria用に2個買います。
20140216_144255.jpg

ただのボトルゲージではありません。
キャノンデールならではの小さな「こだわり」があります。

20140216_144620.jpg
わかります?

20140216_144452.jpg
キャノンデールのこの「C」のロゴ。

20140216_144655.jpg
こういう事です。
「C」のロゴをかたどった形状なんですね~(゚∀゚)

取り付けたらこんな感じ。
20140216_152039.jpg

うん。カッチョエエ(゚∀゚)

ハッキリ言って、「速さ」には全く関係ございません。
「こだわり」やね。小さな「こだわり」。
こういうの、大事にしたいと思います。今後も。

そうそう。写真の「Vittoria」。
やはり欠品状態が続いている様ですね。
某通販サイトでも「4月入荷予定」らしいです。


はぁ~
次の土日は晴れろよ~
頼むで!天気っ!!









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


