
消化不良です。
走り足りません・・・( ゚Д゚)

土曜からの4連休。
新しいレーシング1の性能を試してやろう、と
この連休に初の「白石峠」に挑戦しようと考えていたのですが、
関東は土曜に「10年に1度」の大雪!!
昼間のニュースでは「20年に1度」、
夕方のニュースでは「46年降りの」、

ってどないやねん!

まぁしかしエライ降りました。
コレはしばらく残るな、とは思ってました。
日・月は走れんやろな、と。
ちょうど日・月は風邪ひいてしんどかったしー(゚∀゚)

で、今日。
物見山目指して出発しましたが、
荒サイ家から7㌔地点で完全なアイスバーン&残雪!
暫く立ち止まり考えましたが引き返す事に。
考え中にシクロのオッチャンがジャリジャリと進んでいきました。

引き返し、彩湖を3周程流しました。
完全な消化不良やね( ゚Д゚)
でもそんな中でも彩湖でR1の性能を感じる事は出来ました(゚∀゚)
平地での転がりの良さ、向い風の中での巡航維持等々・・・。

あ~早く「山」行きたいっ!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


