
突然の~風に吹かれて~

夢中~で何~かを探したね~♪
     (ペダ~ルを回したね~♪)


今日の荒川は鬼の様な向い風でございました( ゚Д゚)
そんな風の中、こんな歌を口ずさみ走っとりました(*'▽')
若い人は知らん歌やろね・・・(笑)

こんな感じ!
20140113_095011.jpg

20140113_095002.jpg
この写真で言うと、左から右へ走るワケです。
常にこの風やから「突然の」風ではないんやけどね(#^.^#)

ツライ時、歌いながら走ると「リズム」が生まれて走りやすいと
この人もおっしゃっております。
20140113_122502.jpg

「小野田坂道」君やね(゚∀゚)
うん、リズムは良かったと思う。
何も考えずに突風に向かって行くよりかは気が楽やった( `ー´)ノ
たまに「何かを探した」の部分を「ペダルを回した」に変えてみたり(笑)


朝からエエ運動したわー
また体重減ってた☆

もっと筋肉つけなアカンね・・・( ゚Д゚)





スポンサーサイト


コメント

  1. だい2 | -

    こんにちわ

    物見山 ロードバイクで検索しブログを見つけました。
    私も昨年10月にcaad10(初ロード)を購入したさいたま市民です。
    (出身は関西)
    貴ブログをさかのぼり拝見しました。
    私もロード買って初めて乗ったのは彩湖でした。
    昨日1/13は初めて吉見総合運動公園までいきましたが
    強い向かい風で、心が折れそうになりながらのライドでした。
    もう少し脚を鍛えたら、物見山に行こうと考えてます。
    私の方が少し遅れて始めたローディなので、貴ブログをこれからも参考に
    させていただきたく思います。
    よろしくお願いいたします。

    ( 22:46 )

  2. CAAD10DAI | -

    Re: こんにちわ

    ブログ見て頂きありがとうございます。
    自分との共通点の多さに驚いています。
    自分も関西出身のさいたま市民です。

    13日の向い風は凄かったですね・・・

    ロードを初めて半年ですが、
    ロードの楽しさにどっぷりとハマッてしまいました。
    ブログは週に1度は更新しています。
    お互い情報交換などしたいですね。
    よろしくです。

    ( 23:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


