
荒サイを北上してきました。(昨日ね)

この季節(!?)てゆーか1年中かも・・・
基本、荒サイの「北上」には「向い風」がつきものなワケで・・・
家出る際はある程度の「覚悟」が必要なワケで。

でも、この日は「無風」!
イェーイ(゚∀゚)ヤッタネ(≧▽≦)


相方の脚も好調なご様子☆
「道判る!!」
とおっしゃるので吉見の管理事務所を待ち合わせとして走ります。

ま、当然の事ながら先に着いてコーヒーで一服する事5分。
相方到着!
んー。速い速いっ( ゚Д゚)
花粉も飛んでない様やね。

・・・花粉の季節。花粉症のローディーさんはどうしてるんやろ!?
対策とか・・・!?
なんせ、ロード初めて1年経ってへんからさ。
いろんな事が初体験なワケで・・・


管理事務所から数㌔の「きんせい」でお昼にする事に。
20140111_120816.jpg

ここ初めて来ました。
20140111_113306.jpg

ま、基本「中華」かな。
「サイクリングセット」って(笑)
さすが埼玉県( ゚Д゚)

本格中華セットをオーダーしました。
コレ!
20140111_114438.jpg

・・・まー大量やね(笑)
マーボー美味でした。
相方が頼んだ「から揚げ」もなかなかの美味☆

この「きんせい」といい、よく行く「四方吉」といい、「高半」といい
荒サイ沿いのお店はデカ盛りが多いですな。
ロード乗ってるとエネルギーの消費はハンパないから・・・
そんな事まで見越した上でのメニュー設定なんでしょうか!?(;゚Д゚)

20140111_120826.jpg
この様に当たり前の様にバイクスタンドも完備されてますし。


ロード初めて約半年。
そろそろホイールが欲しくなってきました(゚∀゚)

でも、なかなかの高額アイテム・・・
さて、どうしましょうかね・・・!?







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


