
20140102_094613.jpg

とりあえず、「大吉」でした。
今年もエエ年になりそうです(゚∀゚)


この年末年始の連休中は1日おきにロードに乗っています。
うん。エエ感じちゃうかな!(^^)!

で、本日は「物見山」の周回コースに挑んできました。
去年11月末以来の「物見山」となります。

周回コースのスタート地点に辿り着くまでの「大東坂」。
この坂が少々やっかいです(笑)

コレ!
20140103_113349.jpg

1㌔超の直線道路。
ダラダラとした坂が続き、後半2つの急坂が待ち受けます。
急坂で10%以上あるんじゃないでしょうか?
相方は昨年に続き、坂の途中で脚ついてしまいました( ゚Д゚)

着きました。「物見山公園」。
20140103_110439.jpg

去年11月の1周タイムは「13分13秒」。
今回は前回と違い坂をスムーズに攻略できた気がします。
途中、アンカー乗りと勝負になりました。
抜きつ抜かれつのなかなかの攻防の末、勝たせて頂きました(゚∀゚)

で、今回の周回タイムは、「12分18秒」。

うん。前回より1分近く短縮できています。
まぁ、速い人は10分台で走られる様ですが・・・
でも、この1ヶ月での「成長」を感じる事ができる結果となりました。

まだまだ速くなれると思います。
そう信じ、常に「課題感」を持って走りたいと思います。

20140103_102813.jpg
埼玉最高!
コンビニにバイクスタンドがあるなんて!!

こういうコンビニがもっともっと増えて欲しいと思うワケでございます。







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


