
新年明けましたな。
おめでとうございます。

さて、本日は2014年の年明け一発目のライドでございます。

かねてから、走り納めは31日、走り始めは1日と決めておりました。
ついでに初日の出も拝んでやろうかと(*'▽')

私が住むさいたま市の初日の出時刻は「6:55」との事。
なので31日は早く寝たい所でございましたが、
年明け前に寝てしまうのもどうかと思い
CDTVを見ながら無事に年を越し、早々に就寝。

で、今朝。
まー当たり前やけど真っ暗やわね( ゚Д゚)

とりあえず「彩湖」に向かいます。

20140101_063059.jpg
うん。もうすぐでしょうかね?まだ薄暗い感じやね。


20140101_064119.jpg
そろそろか?
てか、今更になって前方の吊り橋がジャマな事に気付き・・・
あの橋を越えようという事になり・・・時間は「6:40」・・・
間に合うか?間に合うやろ!
という事で土手を疾走します!!

20140101_065439.jpg
ん?前方の四角のヤツがちょいジャマか!?
相方が更に前方に移動したところで、

20140101_065706.jpg
キターーーーーーッ(゚∀゚)
初日の出じゃ~い☆
20140101_070054.jpg
モロ逆光ーーーっ( ゚Д゚)

20140101_070135.jpg
後ろの橋の上がベスポジらいいです。
写ってませんが、もうちょい右に人がわんさか居ました。
来年はあっこやな(゚∀゚)


初日の出も拝んだし、「年明けライド」として「彩湖」4周程しようかと。
彩湖まで戻る途中で手と足の指先が千切れそうに寒いです!
シフトチェンジもできない位に・・・

この日のさいたま市の最低気温は「-2℃」・・・
日の出待ちでじっとしてたからかな??
グローブは一応「0℃」対応やのに・・・

彩湖に戻りモーニングショットのホットで指先を温めます。
そうこうしている内に太陽が昇ってきましたよ☆
とりあえず1周走ってみました。

「おぉっ!イケる!!」

なんかイケそうです(^^♪
20140101_073614.jpg

20140101_073617.jpg

やっぱ太陽って素晴らしい!
日光を浴びて体も温まってきました☆
4周、約20㌔程を走り、帰宅後おせちを頂きました。

なかなか健康的な元旦を過ごしたワケでございます。

今年も事件・事故無く、楽しい自転車ライフを送りたいと思います。







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


