
本日2度目の更新となりました。

奥様と走る時、1人で走る時、
それぞれにおいて、何かしらテーマを決めて走る様にしています。
最近はもっぱら「姿勢」(フォーム)を気にしてるかなぁ。

本日は奥様とのライド。
テーマは「とりあえず迷わず目的地に到着する事」(笑)

関西人の2人にとって関東はおろか、埼玉の道すら皆目見当もつきません・・・


で、目的地はと言うとですね・・・
荒川CR沿いのローディーの間では「聖地」と崇められている(?)、

「榎本牧場」!

ここの搾りたてミルクで作られているであろうジェラードが有名らしいです。


朝8:30に家を出発。
前日ネットで道順を頭に叩き込んだ甲斐あって、無事迷わず1時間で到着。
10:00開園とあって場内はガラガラ。

ブログ1379904605369_convert_20130923154125


↓道中こんな道もあり。

ブログ1379904647256_convert_20130923154330

道沿いに牛!?
都内からたった30㌔にこんな風景が広がってるなんて。


で、これが噂のジェラード ↓
牧場220130923_094347
生チョコとミルクのダブルコーン。
搾りたて(?)らしく、とても濃厚で美味でございました。

で、豚 ↓
牧場1_094019
この牧場のマスコット的な立ち位置なのでしょうか?(笑)

10:00になると続々と荒川ローディー達が集ってきました。
本田エアポ経由で帰ろうかと思いましたが、
雲行きも怪しくなってきた為、来た道を引き返す事に。

ちなみに本田エアポ ↓
ブログ本田



来る時苦しめられた向かい風も追い風に変わり、快適に帰る事ができました。

次は入間CRを走りたいと思う訳です。


走行距離:41.4㌔
走行時間:2:08
Mx:40.3/h
Av:20.3/h


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


