
しかしまぁ、何なんでしょうかねぇ・・・

荒川の向い風は!


と、イキナリ嘆きたくなるほどの向い風でしたよ、本日は。
↓ コレ!
20131215_105556.jpg

普段はテロ~ンってなってるコイツ、
今日はパンパンやしっ!
突風の様な向い風で、さすがに今日は心折れそうになりましたよ。
まさに「荒川峠」!

でもこの風、エエ練習になるわ☆
土手に出たら向い風なんよね、たいがい。
最初は「なんでやねん!」て感じやったけど、
最近は「ハイハイ」って感じやもんね。
「慣れ」やね。


今日は本田エアポでこんなの見ましたよ。
あのセスナが、
20131215_105904.jpg

登って来て、
20131215_105916.jpg

おおっ!近いっ!!
20131215_105932.jpg

止まりましたよ?
20131215_105936.jpg

撮るしかないやろ?(笑)
2013-12-15-11-00-45_photo.jpg

ダブルピースて・・・
今時「アッコにおまかせ」でもやらんで(笑)


ハイ、ここからは「冬の新アイテム」のご紹介~☆

まずはシューズカバー。
2013-12-15-11-10-13_photo.jpg

これエエわー☆
まずあったかいし、それにシューズも汚れへんし。
おNEWのSH-R170を汚れから守ってくれてます☆


で、ネックウォーマーと耳カバー。
2013-12-15-11-16-28_photo.jpg

若干テロリスト感がありますが・・・
鼻水防止に役立ちます。
特に荒川は風が強いので・・・すぐに鼻水に見舞われるワケでございます・・・。

正面からも。
寒いので煮込んだスープを頂きます。
2013-12-15-11-09-34_photo.jpg

飲み終えた様です。
これは完全に知らんウチに撮られた感がありますね・・・
2013-12-15-11-10-49_photo.jpg

うーん・・・?
ここでふと思いました。
ワシャ、パールイズミの広告塔かい?(笑)
でもやっぱパールが一番「間違いない」感じがするんやけどね。
うん。エエ感じ。


最近思います。
少しづつですが、着々と「成長してる」なと。
自分も相方も。

自分で言うのも何ですけどね。厚かましいですけどね(笑)
でも何かそんな感じがします。

20131215_103953.jpg
本日の荒川も平和でございました。

そうそう。
会社で同じフロアで働くKさんがロードデビューされる様です。
バイクは「シナプス」らしいです。

来週はちょこっと遠出したい感じです。
先週も今日も50㌔位のライドでしたので。
来週はガッツリ走りたいですな。










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


