
今日は有給でございました。
なので、朝から荒川CRを北上して参りました。

でも、明日は普通に仕事なので軽めに50㌔程。。。
50㌔と言えばいつもの「本田エアポ」なんですね。

ココ!
20131203_093135.jpg


今回は写真少な目です。
速度を維持しながら巡航したかったので
写真撮ってるヒマありませんでした。


今日の荒川も「ド快晴」。
ま、巷では快晴の日を選んで有給取ってるという噂も・・・(笑)

先日の様な向い風もなく、ほぼ無風。
大変走りやしゅうございました。


さて、今月は気になるイベントがあるんですよね。
「さいたま」で!家の近所で!!

それが14日の「ワイズカップ 彩湖エンデューロ」!

本当は出場したいところなのですが、
チームを組む仲間がいないものでね・・・自分には。
来年までには仲間を作って出たいものです。

同じ日に開催される「バイクデモ」も楽しみの1つです。
(むしろコッチか!?)

そんな事よりも~
今週末にペダルとシューズを買いに行くんですよね~!

なので土曜日が待ち遠しい毎日なワケでございます。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


