
昨日の土曜日はとてもいい天気にも関わらず、仕事でございました。
これで今日雨とか降ったら非常に悔やまれた所でしたが・・・

見事に快晴っ!!
20131124_101632.jpg


テイクオフにも立ち会えました!
こないだよりイイ感じに撮れました!(^^)!
20131124_101700.jpg


ま、お馴染みの「本田エアポ」でございます(笑)

今日のライドは約60㌔。
月末の物見山に向けての調整って感じですかね。
今日は相方はおりません。1人でのライドとなりました。


前半30㌔はケイデンスを意識しながら。
折り返しの30㌔はトルクを意識しながら。

果たして自分は「どっち派」なんやろ?

そんな事を意識しながら走ってみたのですが・・・
イマイチ答えは出ませんでした。
別にどっちが楽チンでどっちがしんどいって事もなく・・・

まぁロード始めてまだ半年も経ってませんからね(+o+)
まだまだこれから、どんどん乗ってるウチに
判ってくるものなのでしょうかね??


物見山に行くには「圏央道」沿いに行くルートが良いみたいです。
なので本田エアポで折り返しの予定だったのですが
「圏央道」まで脚を伸ばしてみる事に。

で、「圏央道」
20131124_094838.jpg


この道を降りて行くんやね。
20131124_094850.jpg


で、「圏央道」とCAAD10
20131124_094908.jpg


ちょっと降りて走ってみました。
20131124_095430.jpg



めっっっちゃエエ道やね!
車なんか全然通ってへんし!!
こりゃ走りやすいわ☆

ただ、寒かった・・・
日蔭やもんねー


そんな中、相方からLINEが。
なんと彩湖を周回してるとの事。
やるな、相方。自主トレか!?

相方曰く、自宅近くの秋ヶ瀬公園で自転車イベントがやってるとの事。
秋ヶ瀬公園は帰り道なので、相方と現地で待ち合わせる事に。

この人達は「吉見管理事務所」に行くんですかね。
20131124_094928.jpg



で、着きました。秋ヶ瀬公園。
20131124_112037.jpg


シクロクロスのイベントっぽいですね。
ロードはちょっと肩身が狭いかな(笑)
でも、こんなにシクロクロス乗る人居るんやね~
20131124_113350.jpg

↑お子ちゃまレースも開催中。
平和やね。

20131124_094940.jpg

今日の荒川もとても平和でとても走りやすかったワケでございます。
来週は「物見山」でしょうか?

晴れろよ!天気っ!!
と、願う毎日なワケでございます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


