
昨日は銀座で23:30まで飲んでおりました。

若干今日のライドが心配でしたが、
やっぱエエ酒は違うわ。
次の日に残らんわ。

8:30起床。9:30出発。
今日は秋ケ瀬~本田エアポ~運動公園~四方吉の約70㌔を予定。
月内の「森林公園」に向けた脚作りを兼ねて・・・。


今日の荒川CRも程良い向かい風でございます・・・。
第一休憩ポイントで相方待ち。
今日はいつもより遅い感じでございます。
そうこうしていたら、名古屋支社のOさんからLINEが。

今日のOさんは取引先のY部長とインテックス大阪の
サイクルフェスタに行ってるハズ。
LINEによると朝イチで淀川河川敷を走ってるとの事。
最近ロードデビューした名古屋時代の私の部下で今は大阪支社の
T君も一緒らしい。
1383960109138_convert_20131109181255.jpg
T君、髪伸びたね。
Y部長、ご陽気やね。
やっぱどこの河川敷もこういう「柵」あるんやね。
Oさんは「河川敷CR」の走りやすさに完全にハマッたご様子。
一度こっち(荒川)にもおいで~

しばらくすると相方到着。
いつもより遅い理由を、相方曰く

「今日は脚が重い」と。

なんかやりこんでる達人みたいなコメントやね。
ナマイキな(笑)


ここから再スタート。
本田エアポを超えたあたりから巡航27~28㌔でついてきます。
「調子エエやん」
と声をかけると

「脚がノッてきた」

とまたまた名言(迷言?)を!

でも確かにここからの「エスケープ」を駆る相方はスゴかった。
自分について、遅いロードを次々と千切っていきます。
「あのトレイン遅っ!」
などと、暴言も吐きながら(笑)

20131109_125658_convert_20131109181215.jpg
↑相方のエスケープ。
コレでロードを千切ってます・・・なかなかやるな!

今日のお昼は四方吉うどん。
20131109_113515_convert_20131109180548.jpg
2回目の登場やね。
今日はロード乗りの人は自分達以外に1人のみ。
でも食べてると7~8人が一気に来られました。
やっぱローディーに人気なんやね。

20131109_123356_convert_20131109180952.jpg
今日の荒川も平和で走りやすかった。
天気はイマイチやったけどね。

20131109_123342_convert_20131109180837.jpg
この桜並木も春はキレイなんやろね。1㌔位続いてるかな?
てか、シーズンは人で溢れて走れるんかな?


今日は「エスケープ」の「可能性」は「無限大?」
みたいな事に気付かされた1日でございました。


そろそろ「森林公園」・「物見山」攻めますか。



コメント

  1. ゆーた | -

    mixiの足跡から訪問させて頂きました。

    ブログ内で紹介されてた高半すごく美味しそうですね!
    私も是非いってみたいと思いました!

    CADD10とエスケープのお二人を見つけたら声をかけさせていただくかもしれません(^^)
    その際はよろしくお願いします。

    ( 00:08 )

  2. CAAD10DAI | -

    Re: タイトルなし

    ゆーたさん

    高半オススメです!
    荒川CRの森林公園方面をよく走っているので
    みかけたら是非声をかけて下さい!

    ( 20:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


