
今日は有給でございます。

週明けから週間天気とにらめっこしながら
狙って今日休みました!

なんせ先日の3連休は天気に恵まれず1日しか走れませんでしたし。
なんとしても今週休んでやろうと思ってました!(笑)

休める日を選べるって素晴らしい!
オレも偉くなったなぁ(^o^)/

・・・ナイナイ
もちろん仕事が忙しくない日を選んで、上司に許可取っての休みでございます。


今日のさいたま市の天気は「晴れ」。
朝9時の気温は12℃

12℃・・・
ちょい寒かな?
一瞬悩みましたが、アームウォーマーとレッグウォーマーを装着。

こんな感じ。
20131106_093414_convert_20131106155154.jpg
20131106_093431_convert_20131106155334.jpg

最近はずっとこんな感じなんですわ。
・・・でもやっぱ風切ると寒い・・・
10℃近くなるとこんな感じなんやろね。

で、ウィンドブレーカーの登場。
アームウォーマーの上に着てみる。
これ。
20131106_093549_convert_20131106155532.jpg
わかりにくっ(笑)
もっと撮り方あったやんね・・・

ロード用のウィンドブレーカーですわ。先月買ったヤツ。
こんな薄っぺらなヤツやけど、着てみるとあったかい!
まぁ、僕ら走るもんね。一生懸命ペダル踏むもんね。
そしたらだんだん熱くなってくるワケですわ。

今日位の気温やったらコレで十分やね。
しかもコレ、シャカシャカ故に軽い軽い!めっちゃ動きやすいし!
なかなかエエ感じのアイテムですわ。

先月買ったおNEWの冬用ジャージの出番はもうちょい先かな?
真冬でもジャージ+ウィンドブレーカーでイケそうな気がっ!
・・・そうそう、コレも先日買いました。
20131106_160926_convert_20131106161151.jpg
やっぱ指先は大事でしょ。
フィット感がハンパなくいい!
相方さんにすすめられました。
エエもん見つけよるわ。


今日の荒川もなかなかの向かい風で
相変わらずの「峠っぷり」を発揮されておられました(泣)

でもさすがは平日。
20131106_103205_convert_20131106160154.jpg

こーんな感じ。
今日の荒川はオレの独壇場か!?みたいな(笑)

でも最近突如としてあらわれたコイツ!
20131106_101715_convert_20131106160026.jpg

このキャッツアイがなかなかの曲者なワケですよ。
そのままいったらバーストしますからね。


で、お馴染みの「本田エアポート」
20131106_093739_convert_20131106155644.jpg

今日は運良く(?)テイクオフの瞬間に立ち会えましたよ!
20131106_094418_convert_20131106155836.jpg

で、CAAD10
20131106_093254_convert_20131106154957.jpg

エエ感じやね。
平和やね。

月末あたりに「物見山」目指してみようと思うワケでございます。
その前にまずは「森林公園」かな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


